見出し画像

【神の祝福🌹】DVDについて&ご感想【革命JAPAN】🌹


SAORI YAMAMURAオードパルファン届きましたDMとメールがたくさん届いていますが、

Instagramのストーリーズにアップしています。

まずは、DVDについて🌹

現在販売停止をしています。

販売停止をお知らせし、販売停止までの1日半で購入された方からの届きましたDMやメール、感想をいただいてるので先にこちらを載せます🌹

ちなみに、何回も言いますが、

DVDがあってこそ、パルファンが生きます。


パルファンご満悦は、男性性寝たきりです。

男性性寝たきりについては、最新のYouTubeで話しています。

🌹DVDの販売再開日は、まもなくお知らせします🌹

その際、全てのDVDについて説明を書きますが、

普通に全てが必要です。


どれか欠けたら、【幸せにしかならない生き方】は成立しません。

女の煌めきは、生まれません。


なので、私が説明しなくてもPVとご購入者さまの感想を読めば、買う人は買えます🌹

男性性が起きているので。

男性性が起きている人と寝たきりの人で

大きく変わるのは、

寝たきり男性性はいつまでも自分の望みを知ることがない、

つまり、自分を知ることがない、以上です。

望みを知らないから、依存しかしないんです。

男性性を寝たきりにしておくってことは、

自分のことがマジで嫌いなんです。


自分を愛するということの放棄です、寝たきり男性性放置は。


なので、以下に書く文章は読んだふりです。

寝たきり男性性は。

最後まで読める人だけ読んでね。

愛に溢れているので♥️


さて、素晴らしい感想にいきまーす🌹

【革命JAPAN🌹】

画像1

SAORI YAMAMURA様

こんにちは。はじめまして。

少し長い感想メールになってしまいましたので。

お休み中とのこと、ゆっくり休まれましてから、

お暇なときに読んでいただければ嬉しいです。

「【 DVD 】革命JAPAN どうしたって1000万稼げるビジネス論LIVE」

画像2


DVD届きました。そしてその日に見ました。

最初から面白くて、笑ってました私。

もしかしたら会場にいたら、緊張して笑えなかったかもしれません。

DVDを通して会場でのお話を遠くから聞いたから

心置きなく笑えたのかもしれません。

とても興味深く面白かったです。

でもまだ一回見ただけでは自分の中に落とし込めず

そして皆様方がハイレベルすぎて、まだついていけてません。

ですが、波動は受け取っているのだと感じます。


そして届いた日は一枚目しか見れませんでした。

見ていた私もぐったり疲れました。

それほど飛んでくるエネルギーが凄まじかったです。


そして次の日に二枚目を見ました。

今度は予想外のところまでお話が飛んでいって

画面の前でアタフタしてしまったり。

二枚ともSAORIさんのトークが心地よかったです。

一度見ただけでは足りないので、また見ます。

見るにも体力がいりますね。(^^;)

けれども、マインドは小さなことは即変えました。


とても小さなことばかりですが。


SAORIさんに出会ったのは去年でした。

けれどもYouTubeを集中的に見始めたのは

今年の夏前後からで、noteは9月くらいから

集中的に読ませていただいてました。

その後、SAORIさんのnoteに上がってくる記事を毎日読んで、

そしてDVD、背中を押された気がします。


以前すでにYouTubeで、革命JAPANのPVを見ていて

「自覚をしなさい!」という言葉を聞いて

このDVDは面白そうだと感じていました。


なので買うならこのDVDと決めてました。

確かに購入価格で迷いました。

しかし自分のための学びの出費です。

これをあきらめる選択をした後のことを想像したのですが

今までと同じ人生が延々とつづくなんて、嫌だと思いました。


後悔は一度たりともしたくない、と誰かが言っていました。


私も後悔ほど苦しいものはないと思います。


たった一度の後悔が一生を狂わせることもあると思います。


だから今自分の波長を上げようと思いました。


DVDを見て自分のマインドを変えて

今出来ることを実践して確信を得て

進化していくことに力を注ぎたいと思いました。

自分から取りに行きたいと思いました。


思ったことを早く行動したくて、試しに行動してみていて、

それで今私もぐったりです(笑)

ほんの少し今までの自分が変わるだけでもエネルギーを使いますね。


いつもnoteで貴重なお話を発信してくださり

本当にありがとうございます。

読ませていただく側の私たちも、

もっと発信する側の立場にたって想像してみるべきですね。


そうしたときどれほど有料レベルなことを無料で発信してくださっているか、そのありがたさがよく分かりました。


優しすぎますSAORIさん。

自分が苦労して得た知識や経験とかを

簡単に人に教えたくはないと思う人がほとんどです。


それを無料で全世界に発信している。これがどれほどすごい事か。


いろんなところからSAORIさんの優しさが垣間見えました。

遅れましたが、貴重なオードパルファンの香りを

DVDに同封してくださり、本当にありがとうございました。

不思議な香りですね、どう言っていいのか

本当に高貴で優美で神聖というのがぴったりな香だと思いました。

ホッとします。

SAORIさんのシールのデザイン、とても素敵で好きです。

惑星も一緒に描かれてるデザインのもありますね。素敵です。

あと不思議な事ですが

DVDにオードパルファンの香りが同封されてあって手元にないときに

なぜか私の周りでこの香りが、時々流れてくることがあったんです。


私の近くにDVDがないときに。

DVDから遠く離れたところに私がいるときに。

何かの虫の知らせなのかもしれないな、と思いました。

これからも、noteやYouTubeを見せていただきたいです。

オードパルファンの発送の記事を読んで

本当に私たちにかけてくださるエネルギーが最高なもので、

それが私の心にまっすぐに飛んできました。


だから私も動きたい、と思えたのだと感じます。

私達が変わって進化しつづけることが

恩返しになるのかもしれないと思いました。

拙く長い感想メールにお付き合いくださり

ありがとうございました。

SAORI YAMAMURA様の

益々のご活躍を、心よりお祈りしております。


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

画像3

(結婚式ではありません。笑

革命への敬意を表した衣裳です)


受け取り力が半端ないです。

素晴らしい♥️

本当に素晴らしいですよ、今の状態✨✨


【革命JAPAN】を選んだことも素晴らしいんです。

なぜなら、4本のDVDのスタートは革命JAPANです。

コンプリートされた方は、必ず1度目は、

【革命JAPAN】👉【逆転JAPAN】👉【どうしたってスベってはいけないコンサル】👉【不死鳥JAPAN】の順番で観てください。

時系列の流れはこれです。

この時系列でみれば、よりSAORIの進化とSAORIがわかります🌹


DVDは全てLIVEです。

オーディエンスがいる前のSAORIと、

淡々とYouTubeを撮影してるSAORIでは、

放つエネルギーが全く違います。

放つ愛が違います。


つまり、DVDを自分に与えてあげられる人は、あの莫大なエネルギーを受け取る覚悟があるんです。


自分は「SAORIさんの愛、無条件の愛を受け取るに値する存在である」

と、潜在意識でわかってるんです。

コンサル生は全員がそう。

ただ、わかっていても顕在意識の習慣で

「私は愛を受け取ってはいけない」という思考になり、その行動をする。

それを教えて、

「自分を愛していいし、愛されていい」と降伏し許し、愛するのが私のコンサルです。



ぐったり疲れているのは、

今までに浴びたことがない愛のエネルギーだからです。

今までに浴びたことがないエネルギーを浴びているから、エネルギーに当たってるだけです。

あるあるです。

会場にいた皆さんも当たっています。笑

眠くなるかぐったりか、頭痛かのパターンです。

何もならない人は、

リアルでSAORIのエネルギーを浴びたことがある人か、不感症です。


あのエネルギーを浴びたら、間違いなく

自分自身のエネルギーも波動も意識も変わります。


パルファンのエネルギーとは比較にならないし、

比較対象でもないです。

男性性寝たきりは、「愛の受け取り拒否」をしてるので、あのエネルギーを浴びることを自分に許せないんです。


「値段が〜」は、嘘。

ただの誤魔化しです。

愛を受け取れない自分を知らないだけです。


価格で悩んだときの彼女の思考を見れば、

よくわかります。

「これをあきらめる選択をした後のことを想像したのですが

今までと同じ人生が延々とつづくなんて、嫌だと思いました。

後悔は一度たりともしたくない、と誰かが言っていました。

私も後悔ほど苦しいものはないと思います。」


値段の高い安いより、  

諦めた時、

つまり自分に与えてあげなかった時、自分の望みを無視した時のことを考えた。

そして経験から「後悔したくない」と決断した。

自分にもう後悔させたくないという、

男性性の愛です。


起きてる男性性はこうなんです。

寝たきり男性性は、パルファンご満悦して、

「DVD観なくても無料でたくさんあるし、値段がー、お金がー」と言って、

また、自分を分離して終了の繰り返しです。


「今出来ることを実践して確信を得て

進化していくことに力を注ぎたいと思いました。

自分から取りに行きたいと思いました。」


自分で掴む。

起きてるからです、男性性が。


待ってても、何も来ないですからね、

欲しいものは。


待ってれば来ると思うのは、単なる依存です。

自分で取りに行って、得たものから

受け取る豊かさは無限です。


人生の豊かな富だもん、このDVD🌹


だから、彼女の感想には内容より溢れる想いにエネルギーが入ってる。

「読ませていただく側の私たちも、もっと発信する側の立場にたって想像してみるべきですね。

そうしたときどれほど有料レベルなことを無料で発信してくださっているか、そのありがたさがよく分かりました。

優しすぎますSAORIさん。

自分が苦労して得た知識や経験とかを

簡単に人に教えたくはないと思う人がほとんどです。

それを無料で全世界に発信している。これがどれほどすごい事か。

いろんなところからSAORIさんの優しさが垣間見えました。

本当に私たちにかけてくださるエネルギーが最高なもので、

それが私の心にまっすぐに飛んできました。」


ここを受け取ってくれて、本当に嬉しい♥️


いや、私は発信したくてしてるんだけど、

これを受け取れるから、無料が受け取れるし、

何より、

自分の愛をちゃんと受け取れているから、この想いにエネルギーがこもるんです。


自分の愛にちゃんと気づき、ちゃんと受け取っている🌹


パルファンとDVDはここを受け取って欲しくてセットで存在するんです。


SAORIの行動に感謝し、その愛を受け取るって、パートナーシップで顕著に出ます。


行動に感謝し、愛を受け取る女は自分を愛しているから、その美しく強く神聖な力に惹かれる。

愛を受け取らず、行動を当たり前とし、

要求だけする者または、支配下に入る申し上げますは自分を愛していない。

無条件に愛されてはいけない存在という認識です。


SAORIの無条件の愛を受け取る=

自分の愛を受け取る。


パルファンご満悦してちゃ無理だし、まだ受け取りたくない状態なのでパルファンご満悦はそれでよし!

ただ、彼女は違う。

何度も何度も観て、マインドを変えて

やってみて、またマインドを変えていってください🌹


これだけ受け取る力があるんだから、

私は、フルコンプリートをオススメします🌹

受け取れない人には、SAORI YAMAMURA ARISTOCRATSの豊かな冨山は、なんにもオススメしませんし買う資格もありません。

逆転JAPANは、さらに

自覚のDVDになります。

自分を尊重した自分を自覚するって大事だし、

簡単じゃないので。

簡単に出来た風が、寝たきり男性性のありのままです。

自覚は自分をちゃんと知ること、

愛すること🌹


DVDを購入された方はみんな変化が起きます、必ず。

変わる人ってこうやってスムーズに変わります。

こういう方に向けて発信すると決めて、良かった🌹


すーぐに、受け取ってくれる人に出会える♥️

嬉しい感想ありがとうございます🌹


幸せにしかならない生き方をしてください🌹


DVDをご購入の方、観た感想送ってね🌹

画像4

画像5









サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!