見出し画像

SAORI YAMAMURAという生き方🌹お知らせ🌹


本日配信した、ARISTOCRATSネットショップの

メルマガに、必殺、加筆して書きます🌹

ちなみに、お知らせ②はあと1時間です。

なので、

欲しい方の為に取り急ぎお知らせです🌹


(1)破壊と再生、「女の欲望」の蠍座新月の 


11月5日に、
【SAORI YAMAMURA 個人リーディング】の 受付を開始します🌹

時間はまだ未定なので、今日中に新たに記事を書きます。

今までとは違う条件でやります。

必ずnoteを読んでください。


こちらに書いていますが、



下品でがめつい人はもちろん、

品性と気品と知性がある人だけに私は私の
商品を売るし、

私のファンに下品でがめつい人や極度ACは不要なので、
該当者はメルマガ登録も外してください。


用事がないんです。

行儀や礼儀知らずの人に媚びてまで商売する必要もないので。


SAORIビジネスの基本です。


無礼者に嫌われても、なんの差し支えもないんです。

私は、

「私の世界は愛と美しさで溢れる世界」

と、決めているので

そうじゃない在り方の人を一瞬でも感じるのが無理です。


「発信してたら変なの来ても仕方ない」という人もいますが、

全然仕方なくないです。

「こっちは客だ、お金払って買ってる」と言いたい人には、

「私の商品を誰に売るかを決める権限は私にある。

あなたには買う資格も権利もない」

と、お返しします。


私が売ってるのは、「物」じゃなくて、

生き方、在り方なので。


「物」にそれを入れてるだけなので。

私を知らずに何いってんの??です。


(2)

Instagramの鍵アカ【神殿】では昨日お知らせしていますが、

本日22時で、

全てのDVDの販売を一時停止します。


DVDの商品一覧は1番下に貼ってあります🌹


4本とも素晴らしいの一言です。

つーか、

【高貴で優美で強く美しい神聖な女を生きるSAORI】

の、基礎です。

基礎。


基礎を知らずに 進化した私を見ても

【幸せにしかならない生き方】はできません。


断言します。


最新のYouTube動画でも話していますが、
無理です。


女は無限、SAORIは無限なのに、

今だけ見て有限やってんだから、有限の生き方しかできません。


私の生き方は無限です。



神殿の賢くて聡明な方は、すぐに購入されています。

だって、めちゃくちゃ安いですからね。

無料を貪って「憧れてます」とか、

一生憧れておいてください。です。



私は憧れを憧れで終わらせない、絶対に。



憧れも生み出します。



パルファンでご満悦したけりゃいいんです。

パルファン、素晴らしいので。

画像1

しかし、あの香りの素晴らしさは、

私の在り方が創造したものです。


なので、【幸せにしかならない生き方】をしたいなら
パルファンご満悦なんてしてる場合じゃないです。


が、全て自分で選べるし、選んでるので
ご自由に。


PV見れば、わかります。


(PVは商品ページにあります)


私の信念と美学は変わらないことが。

貫いてきたことが。


人に左右されてブレるような、そんなふざけた気分で
やってません。


自分を尊重するって、決めたことをやり通すこと。

そのプロセスで大きく変容し、成熟していくことです。




DVDは2016年2017年のライブを収録していますが、

私、整形してません。笑

36歳より41歳の今が1番美しいし、スタイルも抜群です。

下っ腹が出るとか論外。

ウエストに一切の贅肉はないし、脚のラインも変えると
決めて変えました。

もちろん、プロにお願いして。

自分では出来ないことだらけだからね、地球は。

自分で自分で思考は、

自分も地球も知らないんです。


だから、いつも不安や欠乏感で生きる。

自分で自分を満たせなくて当たり前です。




とにかく、PVを観なさい。

幸せにしかならない生き方は、

在り方が美しくなるから
見た目も美しくなる。 


という、当たり前の自然現象の生き方、 

女そのものの生き方です。


それを私は体現しています。


パルファンご満悦終了、無料発信貪り終了の方々は、

私に対して、
「変わります」とか「学ばせていただきます」とか
言わないでください。

嘘を聞くのが嫌なので。

もう、こりごりです。


DVDを16時までにご購入いただいた全ての皆さまの
ご入金確認ができています。

ご丁寧に受注番号もつけてくれてありがとう🌹

明日発送しまーす^ ^

4本全てご購入の方には、

CD【SAORI YAMAMURA】をプレゼントしまーす!


PVのBGMになってるよ。

あの曲、まじで名曲。

ムスメズも大好きです。

私はこういう人たちに向けて発信しています。


次回の販売時は、全てのDVDを値上げします。

パルファン安く売りすぎたミステイクをしたので。

20,000円でも、即SOLD OUTは変わらなかったので。

変わったのは買う層。


ただ、私はあれだけ安ーく販売して、

「絶対にムリな在り方の人という境界線」を明確にしたかったんでしょう。


なので、あの価格で良かったといえば良かったんです。


ただ、「安すぎた」ってだけ。


良いものを適正価格以下で売ると、

本当によくわかるんです。


潜在意識で望むことは、100%で現実化します。


なので、「今のあなた」は潜在意識で望んでいる姿です。


「今のSAORI」も潜在意識で望んでいる姿。

絶望するわ。

そして、称賛するわ。



私、満足はしませんが、一切不満はないです。

私自身にも私の人生にも。

当たり前だろ、自分に不満があるとか生きてる意味がない。

アホメーションではないです。

アホメーションは、この世に自分がいないからすること。

肉体という、醜い肉玉が在るだけです。


魂が抜けています。


そういう人には用事がない。


私、誰でもどうぞのスーパーじゃないし、
ポイント10倍デーで客呼びするドラッグストアじゃないので。←当たり前のこと。

だけどわからない人種がいるので。


いつでも、

誰でも買える商品なんて1つも売っていません。


ちなみに、私はしつこいのでまた言いますが、


「鵜呑みにすることを、言いなりになれということだと思っていた」

という件、YouTubeでも話していますが、

さらに深く教えると、

単純に、

「自分で選ぶ力がない」だけです。


「支配された」「言いなりにされた」だのと思うのは、
「自分では選べない」という依存どっぷりの在り方です。


なので、そういう人はファンをやめてください。



なんならファンでもなんでもない。

ただ、依存と支配を私に向けたいだけ。


受け取りません。

私が、ゴミをもらって喜ぶとでも?




私は、いつも私を真ん中に意思決定をしている。

その意思決定に全責任を持っている。


誰かに反対されたからって、やめるような意思決定はしないし

誰かに決めてなんて思考はない。

自分で全て選んでいる。



「自分で選べない」という、そもそも人のせいにしようとしてる
がめつい在り方に用事がないです。



私、がめつい人アレルギーなので。

嫌いとかそんな次元じゃなくアレルギーです。


「言いなりにしようとしてる」なんて、思考が

気色悪いし気持ち悪いし、人じゃない。



私は、弱ぶらない女性の強さを信頼しているので、

被害者ヅラがデフォルトであり、

それすら自覚できない人とは

今世関わることはありません。






貧乏人にも用事がないです。

私が言う貧乏人って、お金どうこうより、
心のこと。

心が貧しい、想像力がないのが貧乏人です。

自分にお金をかけられないのも貧乏人。


だから、金銭的にも貧乏なんです。

貯金があっても自分にお金をかけられないのは、貧乏人です。

このマインドはまた書きます。


生きる価値観が、大きく相違している人に
用事はないです。


私は、「SAORIさんを知りたい」と

強く想い知ろうとする人に
用事があります。


私を知ることって、世界平和に向かってるので。


なので、ちゃんと「SAORI YAMAMURA」を知ってください。



大前提として、

私の名前は、「SAORI」です。


これを間違える時点で、なんにも見てない。


日常的になんにも見ないで生きているんです。

自分のことを。

無礼者だわ。

私、今回、わたし史上最高に線引きをしましたが、

この強さがあるから恋愛が上手くいくんです。


私の性質上、「男の存在」と繁栄は直結してるので。

仕事にもろに出ます。

男で人生が決まるんじゃない、

自分の在り方で、選ぶ男が決まり、

パートナーシップの中身で繁栄する。

パートナーシップがクズ、またはいけてると思いたい人は、

単に在り方が未熟なだけです。


男を見る目がないんです。

男を切る力もね。


なんで私が日増しに愛されるか?

私の愛が日増しに大きくなっていて、それを
私と世界に向けているからです。

【幸せにしかならない生き方】をして愛されないなんてないです。


愛されることは簡単。

愛する方が難しい。


愛を知らないんです、人類の多くは。

だから、教えてる。

だから、受け取れない在り方の人には用事がない。

人の愛を浪費する人間は、

SAORIの愛に触れる資格がない。


出直しなさい。

ちなみに、「人」が嫌いなんじゃなく
「在り方」が嫌いなんです。
アレルギーだし。


この違いがわからない人って、なにして生きてきたの?

私、嫌いな人いないので。

私、人に対しては、

「大好き、愛してる、無関心、無感情」

この4つなので。


まとめると、

5日 個人リーディング受付開始(すぐSOLD OUTします)🌹


今日22時 DVD一時販売中止


ARISTOCRATS7期1発目の11月、
ガンガンいきまーす!!

SAORI=仕事=ARISTOCRATS=発信=商品

全てがSAORIです。


彼との惚気は神殿で。

神殿にフォローリクエスト送る方は、
必ずnoteの説明を読んでください。

読んでない人は、リクエストを承認しません。

邪魔なので。

DVDはこちら🌹





サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!