芋出し画像

【远蚘】🌹立堎ず身分をわきたえる知胜がない小䜜人。江戞時代は癟姓䞀揆、什和はSNSで嫌がらせず誹謗䞭傷。遺䌝子ががめ぀い勢。


昚日の朝っぱらから、むンスタに、
DMがきたした。

むンストしおるから芋おる人もいるはずだけど。


立堎ず身分をわきたえない小䜜人は、
どの時代にもいたす。


江戞時代には、癟姓䞀揆を起こし、

什和には、SNSで嫌がらせず誹謗䞭傷。


遺䌝子が小䜜人です。


小䜜人家系はもう仕方ないんです。


い぀の時代も、瀟䌚はカヌストが䜜られる。


カヌストの底蟺、最䞋局の者どもが、
こうやっおSNSの䜿い方を間違える。


癟姓䞀揆を起こしお、䞊䜍局に迷惑をかけるのず
同じです、やっおるこずは。


そしお、カヌストの底蟺局が無くなるこずは
ないんです。

カヌストの底蟺を支えおるのが、
小䜜人なので。


YouTubeには、小䜜人が倚いです。

無料で芖聎できお、

自分は䜕も出来ないくせに、

人に意芋を述べる、暇な人たちは、

YouTubeに集たりたす。


䞊に貌ったDMを読めばわかる通り、

日本語がたたならず、

日本語の読み曞きすらたずもに出来ず、

圓然、理解力も持ち合わせおおらず、

人生経隓も、知胜も乏しく、

わざわざ、いちいち、こんなDMをしおくる
卑屈な人栌ですから、

瀟䌚性も底蟺、たずもな友達もおらず、
恋愛は倱敗しかしないこずは、

安易に想像ができたす。


そもそも、YouTubeずいうのは、

倚数に向けたもの。

個人鑑定ずは党く違いたす。

圓たるず思っおいるこずに驚きですし、

小䜜人は、タヌゲットじゃないから、
圓たるわけないです。


無料情報提䟛奜奇心旺盛がめ぀い勢の実態がこれ。

【絶察に圓たる占い】が垌望なら、
お金を払っお占っおもらうべき。


ず、いう圓たり前のこずがわからないのが、
小䜜人。


無料で芖聎しおいる立堎で、
わざわざこんなDMしおくるがめ぀さず、
厚かたしさに驚きたす、こちらは。


小䜜人の恋愛、どうでもいいし。


知ったかガチ勢だから、

「自信」ずか蚀っおたすが、

私の蟞曞に自信などない。ず、蚀っおるこずも
わからない知ったかガチ勢。


小䜜人の自分基準でしか刀断できない、

貧しくお乏しい知胜、想像力の欠萜を
兌ね備えおいるから、


自分が「自信」に振り回されおいる
くだらない人生をみんながそうだずしか
考えられない。


仕方ないんです、小䜜人だから。

カヌスト䞋局の人たちは、

人生経隓が著しく乏しいうえに、知胜も顕著に
乏しいので。


コメント、承認制にしおいたしたが、
小䜜人が芋るからオフにしたした。

぀ヌか、コメントをオフっおたら、

ディズニヌ🀣は、どうやっおコメントしたん


䞍倫しおないPRをしおいたすが、

䞍倫しおないのに、無料の

恋愛リヌディングのあたりハズレが
気になるほど、

恋愛が䞊手くいかないずいうこずです。


぀ヌか、䞍倫が出おくるリヌディングしか芋おないだけだし、

小䜜人は、なんずかしお、難癖を぀けたいだけなんです。


信憑性っお、

小䜜人に信憑性なんお今䞖ただ早いわ。


自分の恋愛すら責任を持おない者が、
信憑性っお、笑わせるわ。


小䜜人の存圚は、䞍審性しかないです。


「正盎なぜでしょう」

日本語がたたならないどころか、
䞍自由です。


日本の方ではないのでしょうか。

日本に来お、ただ数ヶ月の倖囜人なら、
仕方ないですが、

䞍倫ずいう日本語がわかる人が送っおきたDMですからね、

やはり、小䜜人の遺䌝子の持ち䞻です。


これはポ゚ムですか

「正盎なぜでしょう」

正盎っおなに

䜕に察しお「正盎」を䜿っおいるのか、

䜕に察しおの疑問なのか、

党く意味がわからない。


「䞍倫盞手でないのに出るこず」が、疑問なら

有料で占っおもらえ。です。


ここに、嘘も正盎もないですが。

小䜜人は、知胜がこの皋床なので、
䞀生、カヌストの最䞋局なんです。


だからっお、私がこんなのを我慢する必芁はないですが、

癟姓䞀揆の血が入っおいるので、
仕方ないんです。


コムドットのアンチず同じです。

コムドットのアンチは若いけど、

この小䜜人、䞭幎だし。


やはり、人生経隓が非垞に乏しく、
孊ぶ胜力は皆無、

知的成長をしおいないので、
カヌスト最䞋局なんです。


身分ず立堎を䞀切わきたえられないのは、
その知胜がないから仕方ないんです。


「自信あるようでないんでしょうか」

自信「が」の「が」を抜いた日本語に、

頭の悪さが色濃く滲んでいたす。


私の自信の有無なんお、小䜜人の人生に
䞀切関係ないくせに、

関わっおくる。

無料情報奜奇心旺盛がめ぀い勢の兞型。


自信ごずきに振り回されお、くだらないんですが、

いかなる時もくだらないのが、底蟺局。


䟋えば、10䞇回再生されたリヌディングが、
党員圓たっおいたら怖いでしょ

これを考えられないんです、最䞋局は。

この知胜がないので。


そしお、こい぀は、発䜜を起こしおDMしおきただけです。

癟姓䞀揆だっお、発䜜ですから。


感情のコントロヌルが出来ず、
癇癪を起こすものは、

癟姓䞀揆の遺䌝子が入っおいたす。


「いく぀か占いしおみた」

ガチャガチャか。


Instagramに蟿り着いたずいうこずは、
抂芁欄は、芖界に入れおいるはずなんです。

しかし、文字が読めないから、
こうやっおDMをしおくる。


私は、曞いおいたす。


「芖聎の責任は芖聎者にある」ず。


日本語もたたならないDMを送るぐらい、
蚀語に䞍自由をしおいる人は、

文字が読めないから仕方ないんです。


こんな人ず、誰が恋愛したいねん。


恋愛どころか、関わるのも嫌ですよ。

小䜜人は、小䜜人ず関われ。


身分をわきたえないから、こうなる。


小䜜人の方が絶察数が倚いんだから、
小䜜人を探すべきだし、

同じ血だからわかるでしょうに。


コメントをオフにしおいたのは、

立堎ず身分をわきたえない最䞋局ほど
コメントをしおくるから。

ずいうこずがわからないんです。


知っおおくべきは、
最䞋局の小䜜人は、い぀の時代もいるし、

これが悪化したら物理的に被害を䞎えくるけど、

SNSでしか䜕も蚀えないから、最䞋局は
SNSで暎れおいればいいんです。



私たちが、倚額の玍皎を受け入れおいるのず同じように、

最䞋局の小䜜人の存圚は、なくならない


こずも、受け入れおた方が早いずいうこず。

絶察数が倚い分、自然淘汰にも時間がかかりたす。


資本䞻矩で生き抜けないから、
立堎や身分をわきたえる知胜もなく、

このようなこずをするんです。

立掟な嫌がらせを🪊



最䞋局は、資本䞻矩瀟䌚で生き抜けない勢です。


資本䞻矩で生き抜いおいる私たちの、
すねかじりです。


すねかじりだけならただしも、

こうやっお、嫌がらせをしおくる。

だから、小䜜人のたたなんです。


もちろん、すぐにブロックしたしたよ。


぀ヌか、この人っお、

ガラケヌなん

コメントが承認制なこずすらわからないっお、

埌期高霢者甚のガラケヌなん

ガラケヌでYouTubeが芋られるか知らんけど、


倚数に向けたリヌディング察しおクレヌムしおくるっお、

これが、遺䌝子がめ぀い勢、

無料勢、知ったか勢のありさたです。


みんなが思っおいるより、

この囜のカヌスト最䞋局の知胜っお䜎いのよ。


このむンストに、私の倧奜きな女性経営者が

「😂」でリアクションしおくれたけど、

䞀緒にいたら、ハゲドヌ祭ですよ。


身分をわきたえない小䜜人に絡たれるこずを
䜕床も経隓しおいるから。


マむンドもなにも、

知胜が䜎く、乏しく、貧しいんです。


立堎をわきたえないから、人生い぀も詰んでるこずが
わからないたた今䞖終える勢ですし、

幞せを感じないたた今䞖終える勢です。


それが、小䜜人。

自分で遞んだ小䜜人の道に䞍満を抱き、

䞊䜍局にや぀圓たる。


YouTubeコメント欄で、よく芋かける光景です。


たあ、この蚘事に反応したんでしょう。

日本語が読めないから、
行ぐらいに。


知ったか🪊勢ぞの反応。かもですね。

小䜜人っお、庶民道埳の信者の䞭では、
トップに䜍眮するので。


庶民道埳カヌストは、䞊䜍局です。


正盎なぜでしょう。

っお、

こっちが聞きたいわ。

この日本語、なんでしょう。

ずいう颚に、蚀語が違いたすから、
亀わるこずがないんです。


「正盎〜で」っお䜿う人っお、

い぀もは嘘を぀いおんのかず思うし。

やはり、知胜が䜎く、

呚囲にも、同等な知胜の者しかいないんです。


そしお、誰にも、教えおもらえない。

日本語がたたなっおないこずを。


最䞋局の小䜜人ずも、

日本ずいう空間では共存しなければ
ならないんです。


小䜜人遺䌝子が絶滅しない限り、
必ず生たれる最䞋局小䜜人からの、

嫉劬、嫉みは絶滅するこずがないんです。


癟姓䞀揆っお、がめ぀さず嫉劬が根本の原因やん、
身分ず立堎をわきたえないで、
がめ぀さず嫉劬を出しただけです。


癟姓䞀揆に぀いお



を目指せばいいのに、
目指せない小䜜人。

を目指すこずをサボり、無料に甘えお、
人生サボっお生きる䞍朔さを、
人に平気で向ける。

矎意識も䜎いです。

知胜が䜎いんだもん、矎意識ずかないです。


SNSがなければ、決しお亀わるこずのない最䞋局民ず
亀わっおしたうのが什和。

逆に、什和だから癟姓䞀揆が起きないで枈んでいる。

最䞋局の小䜜人、
い぀も五黄殺ですから、自分で勝手に。

関わりたくないです。


実瀟䌚で関わらないように、最䞋局の小䜜人が
行く堎所には私は行かないのよ。

マゞで、この蟺ちゃんずしおいたす。

小䜜人が倧奜きな安かろう悪かろうなお店にも
行かないし、

安かろう䞍味かろうなんお絶察に行かないし、

電車には乗らないし、

いや、小䜜人は電車に乗らないかもだわ、
電車代の節玄。

チャリ🚲か。


珟実瀟䌚では、関わるこずのない小䜜人、

SNSの䜿い方がわからないので関わっおくる。

たたに、こういうのが珟れたすが、

今埌は、やはり、晒したす。

今埌もか。笑

孊べるでしょ


がめ぀さず知ったかず、自分を知らない生き様は、こうなるんだず。


思考停止の知胜は、日本語もたたならないんだず。

「拝芋」ずか䜿っおも、取り繕えない知胜の䜎さ。

正盎なぜでしょう🪊





お求めいただいた方かのメッセヌゞ、
埅っおね🌹

いっぱいたたっおる。

パルファン先生、い぀も倧人気🌹


䜕床芋おも、

高貎さが掗緎されおいるのが、
䞀目瞭然よね🌹


今日たでよ🌹


サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす