見出し画像

女帝セミナー🌹「みんなで一緒に観よう」のお知らせです🌹


女帝セミナーに参加された皆さんは、

PPVをお楽しみのことと思いますが、

参拝した方は、わかると思うけど、

画面を通して感じるエネルギーと、

会場で感じるエネルギー、全然違うでしょ?


行動して、感じるという経験は、
行動しなければ、生まれない。


SAORI YAMAMURAと同じ空間でしか
感じられない、唯一無二のエネルギーです。


zoomで私と何度も話したことがある、
卒業生や受講生ですら、

あの日の私のエネルギーは、初めて感じたエネルギーなんだもん。



それだけ、

今年、今月は、めちゃくちゃ大切に
しなければならないということです。



さて、お待たせしました。

「みんなで一緒に観よう」のお知らせです🌹


8月のセミナーでも開催していますが、

再度、説明をしておきます。


PPVと同じ動画を、

決まった日時に配信します。


1度だけです。


PPVを観ながら、

YouTubeライブで、私がさらに解説します🌹


今回に関しては、

補足することって、ほとんどないです。


noteに書きたい内容を先に伝える、

noteに書いた内容を再度言う必要はあるので、

言います。


文字と言葉は、違うので。

新しいこと、山ほど発信したいことがある。


やっぱり思考停止していては、成熟しないし、
気の流れが、自分自身を成熟させてくれるようになっているんです。

気の流れに、反抗するのは、
シンプルに「自我」が強い「自己流崇拝者」だからです。


日時🌹


10月16日  20時スタート

(ライブ配信です)


YouTubeライブ配信は、19時50分から
スタートします。


視聴に必要な情報は、

16日にお送りします。


※再配信はありません。

YouTubeライブは、メンバーシップに、
アーカイブを残します🌹


PPV、「みんなで一緒に観よう」の動画は、
DVDに収録するものとは異なります。


2カメ使ったんだから、2カメの編集が入り、
「ピー」が入ります、DVDは。


DVDのリリースは、来月を予定しています。

後世に残すべき、DVDです🌹


女帝セミナーに参拝、オンライン参加の皆さん、

16日20時に、オンラインでお会いしましょう。


エネルギーの違いが、よーーーーーくわかるはずです。


PPV、私、3周したけど、
神作すぎて、たまらない🌹

最高傑作です🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!