見出し画像

七赤金星🌹10月の運勢🌹素直に純粋に明るく可愛く🌹七赤ど真ん中をする、お金の使い方を基礎から学ぶこと🌹


私、同会七赤だから、七赤金星、
めっちゃボリュームよ🌹

それだけじゃなく、七赤は、マジで
10月が、最重要だから。

九星で最も最重要🌹

本命、同会、傾斜七赤は、買うべし記事🌹


生き様についても、たんまりよ🌹


7月、8月と、

自分を直視することが多かったはずの
七赤金星。


8月は、嫌なことがあったはずよ。

まあ、全て自己責任です。

いや、8月に関しては、ちょっと違うけど
これはまた今度。


そして、今月は疲れも出ているでしょう。

今月の七赤金星は、いいからねー。

ただ、地に足がついていない七赤、

生きる意思が弱い七赤は、詰んでいます。

ずっと。

10月、

一白水星に並び、運勢がトップなのが、

七赤金星🌹


9月、自分の幸せな人生のためにと、

考え、行動した七赤金星は、

10月がいいんです。


9月、七赤金星は、二黒土星の本籍地にいます。

8月に陥入していたから、

陥入明けに、二黒土星の本籍地に入る時点で、

宇宙は優しい🌹

どの星も、陥入の翌月は、二黒土星の本籍地です。

どういうことかわかるよね?


基礎を丁寧にやりなさい。です。


基礎が沼地なら、何を置いても沈みます。

いかなる時も陥入。

つまり、陥入の月と年、翌月と翌年を取りこぼした人は、🪦です。

🪦マインドに限って、沼地のくせに、
出来るぶる。

実力がないくせに、出来るぶる。

沼地しか作れない時点で無能なのに。



サムネイルの写真、

まさに七赤金星の姿です🌹


七赤金星については、説明不要。

七赤同会の私が、まんまです。


つまり、本命七赤で、私
みたいに生きていないならば、
本命を生きていません。

本命をやってこそ、同会が開く。

同会をめちゃくちゃ丁寧にやってるのが、
私です。


明るくて、人を喜ばせること、
自分を喜ばせることが大好き、

いかに楽にできるか、その方法を教えることも好き。


よく笑うし、グルメ、美味しいもの大好き🌹


歯並びが非常に美しい。

人を笑わせるのが大好き。


これ、七赤金星です。

私の周りは、七赤金星だらけ。


私の美狂いをしてくれてる人たち、

全員、七赤金星です。

そりゃそうよ。

 
人を美しくすることが「歓び」の、
仕事に本気の人ばかりだから。


美容の仕事をしていて、「美しさ」に鈍感な人は
向いていません。


そして、七赤金星は、

九星一の、回転財。


第九運は、七赤金星のお金の使い方が、
スタンダードになります。

回転財とは、

使う使う使う。

使うから、入ってくる、

巡る巡る、くるくる巡る、大きく巡る。


これで、財を得るのが、七赤金星です。


つまり、ケチで、老後の貯金などしてる七赤は、
凶です。

ケチが最もダメなのが、七赤金星。

人のお宅に手ぶらで行くとか、本当に論外だし、

人への贈り物を、先に値段を見るなんて論外。

とゆうか、五黄殺です。

人にも自分にも、純度MAXで
お金を使うのが七赤金星。


お金の使い方、使う時の在り方、大事。


これからは、

自分が生きたい世界やステージに、
繋がるお金を使うこと。

が、大切になります。

そして、

自分の為だけじゃなく、人にも使うこと。


お金が使えないなら、知恵や想いを使え。

七赤金星が、お金の循環を止めると大凶、

人の歓びに貢献しないと大凶です。



私を見たらわかるじゃない。

ドバーっと使って、ドバーっと稼いで、
ドバーっと納税。


税金で家が何軒建つことか。笑

これが、七赤金星。


自分が先に出して、循環させていく。


家を1軒も建てられない人が、

私の発信に対して「わかる〜」が、
どれだけ愚かか。爆笑。

知ったかは、然るべき病院に行くように
助言するのも七赤です。

凡人病ですから。

七赤金星は、思ったことを言いますよ。


だけど、調和や思いやりが在る星。

まあ、もう説明要らんやん。笑

七赤は、SAORI YAMAMURAまんま。


ただ、少し違うのが、「美」へのこだわり。

華やかさ、美しさ、煌びやかさは、
九紫なので、

私は、表に出てる姿は、めちゃくちゃ九紫と
七赤なんです。

七赤は、華やかさや美しさにこだわる人は
少ないよ。

私の周りに多いだけで。

七赤金星は、少女のような無邪気さを持つ
アイドルみたいな存在。


私に、九紫火星の要素がなければ、
アイドルみたいなノリだったはずよ。

女帝ではなく。

食にこだわりのない七赤、
自分を生きていません。


1本の虫歯で、運気が悪くなるほど、
七赤は、口が大切。

話すこと、食べること、まさに。

陰気な七赤は、本命殺です。


七赤は、ポップ。


まあ、SAORI YAMAMURAです。

私が、たくさんいたら、世界平和なのにね。


キッシーも七赤金星ですが、暗いのは、
同会二黒土星だからです。

なんにもしないくせに、増税だけして、
めちゃくちゃ使うのが、まさに七赤。

いやいや、国のお金でするなよ。笑

いや、七赤は人を喜ばせますが、
キッシーは、日本人を喜ばせないから大凶。


さて、10月、

9月に続き、10月も、

七赤頼みです!


9月は、二黒土星、七赤金星、九紫火星が
「人の気」を盛り上げ、

大吉の気を流す係ですが、

来月も、七赤金星は、ここを担当します。

七赤同会の私も同じく。

ずーっと、大吉の気を流しています。

だから、豊かさも愛も美しさも入ってくる。


ただ、七赤金星、

11月に、寅の七赤金星は破壊殺がつき、
12月には、中宮に入ります。

んで、1月は暗剣殺ね。

2024年が、めっちゃいいんだわ。


仲良く、二黒土星の隣で、

キラキラと燦々と輝きます。


だからこそ、今月、沼地を作ってる場合じゃないです。


七赤金星、10月に、全て決まります。

ここから先は

2,350字
この記事のみ ¥ 2,500

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!