見出し画像

女を生きるって「幸せ」は日常🌹おまけだらけの人生よ🌹


メンバーシップ限定記事です🌹

女を生きることのおまけについて🌹


貰ったものの金額で、自分の価値をはかるなんて
非常にくだらない。

単なるおまけだから。

だけど、要らないおまけは要らないのよ。

ゴミになるだけ。

おまけも選べるからね🌹


まず、女帝の教えに進化したセミナー🌹

女帝の教えに進化したのは、YouTubeライブで
話したように絶望したから、

私への戒めです。


いつまでも女神でいるから、ダメなのよ。

女帝は、無条件の愛に溢れ、
豊かさを育み、生み出す人。


みんなの豊かさを創造する人。


女帝やん、私。

女神自覚、ミス。

ミスるからね、人は。

テイク2です。


私は、失敗を私に許しているから。

ただ、絶望はします。

ここから先は

3,320字 / 2画像

¥ 5,000

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!