見出し画像

2024年から「第9運」ますます【幸せにしかならない生き方】が最高に活きる時代🌹やっと時代が追いつくわ🌹


第9運については、どこかで話したか、書いたか

記憶にないけど、初めて話すことじゃないはず。

 
まもなくですからね🌹

2024年から、第9運。


幸せにしかならない生き方は、
第9運にジャストフィットの生き方です。


そもそも、何が変わるか??

波動です。


頭の固いオッサンは、令和になっても、
波動が変わっても昭和枯れすすきのままですが、

時代の流れや動き、波動を俊敏に察知し、

無意識だろうと意識的にだろうと、その流れに乗り
恩恵をふんだんに受け取る人は、
いつの時代にもいるので、

きっと、そういう人たちが時代の流れの最先端を
行きます。


全てに鈍感な人は、

ただ変わりゆく時代に、流されて終了です。


第9運は、無形財産の時代。


これまでの20年間は、

不動産や物など、有形財産に価値を置く人が多かった時代だけど、

これからは、無形財産の時代。


信頼、人間関係なんて、無形財産のど真ん中。


知性、人間性、知的財産もそうです。


ただ、この流れはすでに来ていて、

キャッシュレス、ネット銀行、仮想通貨とかもそう。


社会的実績がない人がいきなり成功するのもそう。

YouTuberやTikTokがそれ。

社会的実績がないだけで、実力と運はありますよ、
だからって。


饅頭食べて、なんにもしてなかった人が
YouTubeを始めても特になにも起きません。



第9運のわかりやすい特徴は、


行動しない人は、失敗します。


ということ。


こんな当たり前のことが特徴になるんです。


自分の目的に必要な行動です。


マウンターは行動には入りません。


よりよい人生を生きる為に、行動すること、


自分の願いを叶える為に、行動すること、


これがデフォルトです。


だから、より一層、若い世代が時代を牽引するでしょう。

若い世代から学べない人は、

昭和枯れすすきです。


新しいこと、自分の思考の外側を
知ろうとしないと、

第9運の恩恵はうけとれません。


地位とか、過去の実績とか、経験とかに
しがみついていると、終了です。



人は、経験しないとわかりませんが、

経験にしがみつくと終了です。


つまり、

新しい経験を、まっさらな気持ちでできる

純粋性が、めちゃくちゃ重要だし、

これを持つ人は、第9運、大活躍です🌹



幸せにしかならない生き方は、

実践主義ですし、

窓際オッサンのように、職歴やら地位やらは
どうでもいいですし、

無限の可能性を、確信した生き方ですから、


やっと時代が追いつきます🌹


なにかを始める時、

理想を描く時、

想像する時、

なにかを望む時、


過去の経験を元に考えることこそ、

ミステイクとなるのが第9運。


第8運は、経験値がものを言っていましたが、

第9運は、


自分の思考の外側にあることを、
どれだけ描けるか?です。


つまり、

自分の思考を知らない時点で、

自分の思考の外側は描けませんから、

自分を知らない勢は、非常に生きづらいです。


過去の常識なんぞ、通用しません。


予想もしない幸せが訪れまくる、
第9運。


過去の経験を元に考えている間に、
取りこぼします。


そして、根強い貯金信仰。

第9運は、使うことで運気が上がります。

それも、無形なものに。


つまり、目に見えるものしか見ていない人、

目に見えるものにしか価値を置いてない人は、
撃沈です。


投資はますます流行ります。


第9運は、使って増やす運気です。


貯金しても、たいして増えませんから。


使うことによって、増やす。


なんて、当たり前なんだけど、

180年の総決算のラストは、それを丁寧にやれる
ありがたい運気。


20年続くので、第9運を経て、
第1運を迎える人が多いはずですが、

当然、第9運の生き様は、
第1運に影響します。


が、20年後を描ける人は少ないので省略しますが、

今、第8運にしてきたことは、当然、

第9運に影響します。



第8運の生き様のまま、第9運にいくんだから。



私は、今の生き様のまま行きません。


まっさら、真っ白、純粋無垢な状態で、
物事を選択する、


つまり、より「感覚」に、繊細に敏感になることを徹底します。



「今までこうだったから〜」という思考で、
決断をしない。


「今までこうだったから〜」という思考で、
決断することって少ないけど、

過去の経験を決断基準にしないことを徹底します。


「今」、なにを感じているか、それだけ。


つまり、
より、

「今」を生きる人にとっては、

上手くいきやすいのが、第9運です。



過去の経験則があてにならない時代になるということ。


0地点に戻る力、必須です。


地球で経験したことは、
金星に行ったら何の意味もないので、
このマインドは、

「過去」に執着しないので、
私は私のこのマインドが好きです。



なんでも自己流に解釈して知ったかする人は、
乏しい経験に執着しているだけです。

というか、根に持ってるだけ。


そもそも、庶民道徳勢は、過去の経験則なんて
全くアテになっていないことも、

過去の経験が「今を創造し、今がどうか?」を

明らかに知る必要がありますが、

「明らかに知る」ことをしていない人は、


明らかに知ることは出来ません。


この思考がないので。


結局、自分にない思考のことは、
出来ないんです。


例えば、創る音楽が全てミリオンになるアーティストは、

その思考と才能を持つからであり、


その思考と才能がない人は、無理です。


才能があっても、「売る」思考がないと、
ミリオンにはなりません。


自分が出来ないことを出来る人は、

全員、自分にない思考を持っているんです。


知識も含め。


つーか、この先までだいぶ書いていたのに、
いきなり画面が落ちて、ここまでしか復元できなかった。

ぴえん🥺


自分が出来ないことの「知識」まで、
がめつく知るのは、

がめつい思考で思考停止しているから。


作りもしないレシピのスクショ、
使いもしない名言のスクショでカメラロールが
いっぱいなことにも気づいていない人は、
このパターン。


私は、出来ないことは、人にお任せするので
お任せした分野に関する知識なんて、
必要ないから入れません。


「任せる」「頼る」ってこういうことだから。

ただし、そこには当然、責任があるので、
必要なことは「知っておく」ことはします。


第8運は、積み重ねる、

積み重ねたものを物質に変える時代。


なので、

継続力にやり切る力は当たり前のスキル。


「必要なスキル」に入れる必要がないぐらい
必要なスキルです。

必須です。


なので、何事も中途半端にしてきた人は、

今、冴えない人生でしょうし、

なにをしても中途半端でしょうし、

中途半端がデフォルトでしょう。


第8運、やり切っていません。



やり切る力なんて、当たり前のスキル。


都合が悪いことからは逃げ、

耳が痛いことからは逃げ、

やましさを誤魔化し逃亡する癖がある人は、


自分の人生すら、

継続もやり切ることもしていませんので、

運気とか無いです。



「やり切る」って、当たり前のこと。

中途半端な人間は、やり切る能力がないことに対して

様々な言い訳をしますが、これが無能。


無能な思考を持っているということ。


様々な言い訳をしても、

事実として、やり切っていないんだから。


事実が結果として在るんだから、
様々な言い訳になんの意味もない。


と、考える思考がないんです。


なぜこの思考がないのかは簡単。


自分を大きく見せることに精一杯、
それしか考えられないからです。


なぜ、大きく見せることに精一杯なのかを
疑っていないからです。


大きく見せる時点で、自分は小物だと認識していることにも気づいていない、マヌケですから、

マヌケな思考しかしません。

このタイプって、本当に知能が低いです。


人生、適当に生きているんだから、
知能が低いのは必然です。


話を戻します。


第9運って、

めちゃくちゃ軽やか。

思い立ったら、やってみる。

思いついたら、やってみる。


ワクワクしたら、やってみる。


怖いことほど、やってみる。


この在り方が、第9運の波動と、

めちゃくちゃ相性がいいです。


そして、受け取ること。


第9運は、人間関係が全てと言っても
過言ではないので、


今まで、人に与えてきた人、
信頼関係を育んできた人は、問題なし。



今まで、人から奪って来た人、
自分のことしか考えず、人を道具にしてきた
反社会性人格障害、通称サイコパス、

信頼関係などと無縁だった人々は、

第9運の恩恵など、ありません。


感謝とは、想像力。


昨日のYouTubeライブで話しました。

メンバーシップ限定でアーカイブを残しています。


感謝と愛を人に捧げてきた人は、

第9運に入っても継続しましょう。


継続って、

何を継続するか?です。


売れないバンドマンが、売れないバンドマンを
継続していたら、

疑えよです。


在り方、思考も同じです。


反社会性人格障害は治りませんので
継続するしかありませんが、


今、この人生を継続したいか?


は、誰でも選べます。


人生の決定権は自分なんだから。


予想を超える幸せが、もっと訪れ、

無限に望むことが、実現する流れに乗れる
第9運、

めちゃくちゃ楽しみ🌹


20年、イージーモードなんて最高🌹


全てを愛に変えて受け取る確信を持つ、
幸せにしかならない生き方、


無敵です🌹



シンプルだけど、真髄が書いてあるこの本は、
本当にオススメ。

優秀な男性性の思考、そのものです。


信念と美学を堂々と伝えられる在り方は、
人を魅了する。


クリスタルチルドレンもレインボーチルドレンも
本当に愛が大きい。

この世代の全てが、クリスタルチルドレンや
レインボーチルドレンではないですよ。


がめついクリスタルチルドレンとかいないし、

下心丸出しで卑怯者のレインボーチルドレンとか
いないです。

愛が大きいのが特徴です。

赦す力は、本当に学ぶこと。


ムスメズを見ていていつも思う。

「赦す赦さない」の次元にいないもん。

そもそも全てを赦して、生きている子たち。



かたや、いまだに自分を許せないで、
他人に「許可証」を欲しがる中年たち。

どうかしてるって。

自分を赦すという思考がないんだから、

入れて、使うだけなのに。


同時に「許さない思考」は捨てなければならないけどね。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!