見出し画像

やりたいことを許可するだけ🌹現実が変わる最速です🌹女は可愛くてなんぼ♥️


サムネイルは、2017年のムスメズin Hawaii🌺


きゃわたーん♥️


やりたいことを許可するって、本当に大切。

どんなことでも。


最速で現実が変わる。


ただ、「やりたいこと」がないって、

あまりにも大きいことを描いて、
無理だとさっさと諦めているだけ。


本当にやりたいことって、本当に小さなことです。

本当にやりたいことの道にあることだって、
やりたいことなのに、そこをすっぽかす。


一歩踏み出すって、めちゃくちゃ簡単。

誰もが簡単にやっています。


二歩目、三歩目以降を怖がって、
せっかくの一歩、芽生えを踏みつけているだけ。


多くの人が、二歩目以降をひよって、

一歩目を無駄にして、また次の一歩を探して、

一歩を踏み出しては、二歩目をひよってやめて、

踏みにじる。


がめつい人ほど、これをする。


最ももったいないのに。


三歩目以降の未知を見ないなんて、
もったいない。


いつも通りの世界に生きる人は、
総じて、一歩で「やった気」になる。


その先に、「やり切った世界」が
あるかもしれないのに。


頑張っても上手くいかない。って言う人、
頑張っても人生良くならないって言う人は、

いつも一歩踏み出して、20歩下がっている。


前向きって、普通よ、人間は。

人間みんな、

目は、前に向いてついています。



思考が勝手に、下や後ろに移動させただけ。

イリュージョンかよ。


前向きだから、足元も上も左右も
見られるのに。


やりたいことをやらせてあげないと、

どんどん豊かさから離れていく。


やりたいことをしていたらお金が足りなくなるって人は、

やりたいことをやっていません。


または、

一歩で終わっている。


つまり、受け取っていない。


高い純度でやりたいことを選べばいいだけ。


どんな自分も愛せるか?って、
幸せを選択すると必ず突きつけられます。


これが、怖いから、みんな一歩で退散する。

外側からの目線しか気にしなくなる。

どんな自分でも愛せる強さは、優しさ。


無敵です。


潔さって美しいからね、

潔ぎ悪く、ウジウジしてる自分が
気持ち悪いことを見て見ぬふりする癖が
つくと、

気持ち悪い自分に馴染む。


一歩進んで30歩下がって、おかしいおかしいと言う。

だったら、一歩も進まない方がいいです。

全てが中途半端になるから、

才能や能力はわかりません。


自分が活かす才能を知っている人は、
男女問わず魅力的です🌹



ぬいぐるみをおんぶしてる次女♥️
今でもぬいぐるみが大好きで
いつもお世話をしてる♥️

愛を捧げる天才です。

見返りを求めず、愛する天才🌹


ぬいぐるみは愛を返さないからね笑

ただ、その前に、

「可愛い」という存在からの愛を受け取っているから、
無条件に愛しているんです🌹


この子の側にいるぬいぐるみも、人もみんな幸せ🌹

だから、私は、次女がぬいぐるみを欲しがったら
無限に買う🌹


女の子は、ぬいぐるみを愛することによって、
自分という存在を愛することを学んでいるんです。


バスローブが可愛いし、後ろ姿が可愛い♥️

次女はたくさんのぬいぐるみを可愛がる。

長女は、これと決めた子たちを可愛がる。


どっちも可愛い♥️


たまに、ほったらかしてるけど、
パンケーキしてなくていいです笑

やりたいことをやりたい時に。


でも、これを間違えて、

怒鳴り放題、土俵を間違えた自分語り、
支配欲を人に向けるなど、

やりたいからってするのは違います。

やりたいことじゃないだろ、それ。


やりたいことの、

二歩目以降は、勇気が必要。


な、人もいる。

やりたいことをやっていれば、出来るようになるのよ。

女を思う存分に生きたいだけです、
全員が。


女を生きることを許していないから、
おっさんになるし、人生詰むだけ。


可愛さを出すことを、禁じているんです、
昭和の人たちって。


可愛さなんて、出し放題🌹


きゃわたーん♥️を、受け取り放題🌹


いちいち、可愛い私が、私は好き♥️


女って、可愛くてなんぼだし、
可愛かったらそれでオッケー🌹

可愛さは、中身だから🌹


「可愛くてごめん」、私めっちゃ好き。

毎日聴いてるぐらい好き。

やっぱり中年は、

ギャルマインド必須だわ🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!