見出し画像

ARISTOCRATSネットショップより、お詫びとご案内です。



ご購入いただいたお客様より、
配送日時指定のご希望をいただきましたため、
下記にてお詫びとご案内をいたします。


弊社では効率的な配送と迅速な対応を心がけるため、配送日時の指定を一時的にお受けしておりません。

お客様に対して、配送日時の指定ができない旨を適切に案内していなかったことを深くお詫び申し上げます。

お客様からのご要望にお応えできず、ご不便をおかけしたことに対して、心よりお詫び申し上げます。

弊社ではお客様の利便性を向上させるために、より明確かつ正確な情報を提供することを重視しておりますが、今回の件でお客様の期待に応えられず、申し訳ございませんでした。

お詫びの気持ちを込めて、今後はより明確に配送日時指定ができない旨を案内するように改善いたします。

また、より円滑なコミュニケーションと正確な情報提供に努めてまいります。

ご迷惑をおかけしたことに対し、改めて深くお詫び申し上げます。



ご利用の皆さまにご案内いたします。


弊社では、効率的な配送と迅速な対応を心がけるため、配送日時の指定を一時的にお受けしておりません。

ただし、お客様ご自身で商品発送メールに記載された伝票番号を使用し、配送業者のウェブサイトやお問い合わせ先にて日時指定を行っていただくことができます。

商品発送メールに記載された伝票番号をお手元にご用意いただき、配送業者のウェブサイトやお問い合わせ先にアクセスしてください。そちらで日時指定の手続きを行っていただくことができます。

ご不明な点やお手伝いが必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。

お客様のご理解とご協力に感謝申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 SAORI YAMAMURA ARISTOCRATS

CEO.SAORI YAMAMURA



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!