Can you hear the sound of Earth? 今の世界を、とらえて伝えたい言葉で描き直しました!

GWの自主課題、二冊本を出す、の二冊目‥
『地球の音がきこえるかな』の (English Edition)です
5日間、無料提供にしてます。


このお話は、地球の音がテーマなので
日本語以外の言語や文化の方々とも
多彩な世界観を語り合いたい、という想いがあり‥
英語で書き直してみたものです。

あらためて気づかされました。

ウイルスの攻撃、
生きるために必要な空気を
体中に循環させることを妨げようなんて
そしてその妨げる力を世界中に拡げていこうなんて!
ほんとに、酷い‥

かけがえのないひとつひとつの命、大切にしていきたい。

そのために、
わたしにできることは少ないけど
できそうなことを、
やっていくしかない、と思いつつ‥

日本語版はこちら↓

これは、2年前の冬、コロナウイルスの出現前に書いているので、 

ちょっと感じ方が今と違う・・・でもあえてそのままにしておきます。

地球の音がきこえるかな (じぶんブランディング研究室)
Amazon Services International, Inc.による
詳細はこちら: 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?