見出し画像

ORSCCの認定をいただきました!

ORSCC(CRR Global認定組織と関係性のためのシステムコーチ Organization & Relationship Systems Certified Coach)

2024/01/24、ORSCC(CRR Global認定組織と関係性のためのシステムコーチ Organization & Relationship Systems Certified Coach)の認定をいただきました!

ここまでサポートしてくださった、コホートリーダーのふゆふゆ、ホクレア’sコホートの仲間たち、CRRGJのファカルティのみなさま、ご協力いただいたクライアントのみなさま、家族・友人に大感謝です!!ありがとうございました!!!

なんでこうなっちゃうんだろう、やっぱりこうすればよかった、あー全然ダメじゃん。。。
このループが無限に続くんじゃないかという不安。うまく行かないロードリームの沼にハマり、コーチングが必要なのは自分でしょ?ってなっていることもありました。そのおかげで自分に向き合って自分と話し合うことができるようになってきたし、相談すると勇気づけてくれる仲間たちにも出会えて、青春してる感たっぷりの1年でした。楽しかった。

そしてこれからは認定コーチとして成長すべく、引き続き学びを続けて行こうと思います。

ちなみに2024/01/24時点で、わたしは日本国内では289人目の資格認定者でした!(世界で886人目あたりらしい)
まだまだORSCCは少ないので、興味があるかたは是非。

そしてCRRGJの設立日も1/24!

「あなたの神話もここから始めて行きなさい」と宇宙からメッセージをもらったような、そんな感覚になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?