日本精神を呼び醒ませ!

ここ最近の日曜日の過ごし方

→仕事が17:00に終わる。

→ダッシュでチャリで帰宅。

→旦那がご飯作ってくれてる。

→17:30〜YouTubeLIVEを見る!

そう!このLive配信を観ることが

どれだけ心を踊らせ、心を動かせ、
日本人で良かったと心から思わせてくれることか!


そのLIVEとは、


「HEAVENESE」!!!!(≧∀≦)

画像1

このエンターテインメント集団である彼らは、
日本の心を、呼び醒まさせてくれる。


そして、コロナのご時世だからこそ、

オンラインLive配信にて、

テレビやラジオ、新聞のマスメディアが決して伝えない情報を
私たちに伝えてくれる。


マレさんの熱い熱い語り口が
いつしか私の日本人魂を揺さぶって、心を震わせずにはいられない。

和洋それぞれの楽器を使って、HEAVENESE独自の演奏と歌が、
心をわしづかみする。

日本はまだまだ捨てたもんじゃない。


日本精神とは、「清き明き心」である。


日本人よ、思い出そう。


最後に、
HEAVENESEありがとう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?