見出し画像

笑顔が似合う人

昨日、今日は仕事でめちゃめちゃ疲れた😵‍💫というか精神的にダメで…
今、従業員が足りないのでお偉いさん方がヘルプ&御指導という名目でずっと来ている。
その方々がやりたい放題、言いたい放題で人によって態度が違ったり、威張り散らしたりと、色々理不尽な事が多く💦社員やウチらパートは何も言えずモヤモヤ(´・_・`).。oஇだし私はイライラが止まらなくそんな自分も嫌になり落ち込む日でした😫

そんな時はMASHさんの歌をいつも以上に聴きまくる🎵🎶🎵🎶🎵🎶

今日は
笑顔が似合う人が染みまくり〜
大好きな曲の1つです♥️

笑顔が似合う人

君は頑張り過ぎるところがあるから
ひとりになった途端に心が落ち込む
君がひとりで泣いてることは知ってるよ
そんな時に側にいれないのが悔しい

*ひとりぼっちで泣かないで
たまには僕にもたれておくれよ
瞳の奥 輝かせ
笑っておくれ 笑顔が似合う人

優しい人ほど心傷つく世界さ
大丈夫さ君は間違っちゃいない
誰のせいにもしないで生きてる君は
時に勇者のような横顔をしてる

*repeat

君が僕にくれたのは
この世でたった一つだけの優しさで
祈りのせて歌うのは
そんな君の真似をしているだけなんだ

ひとりぼっちで泣かないで
たまには僕にもたれておくれよ
瞳の奥 輝かせ
笑っておくれ 笑顔が似合う人

🙌染みた〜😭
もうすぐはMASHさんの17周年のライブも待ってるし、好きな事や好きな人のことを考えて笑顔でいよう♡