見出し画像

心を込めてお仕事を

ヘアメイクさんのつぶブロ♪さおりん

ブライダルヘアメイク暦8年
花嫁様2500組担当させて頂きました✨

魂込めて全力で今までさせて頂き、、、

全員のお客様皆様もしかしたら
全力ではない時期が
正直ありました🙇‍♀️🙇‍♀️

いろんな経験を経て
心を込めて全力でできるよう。
ここまでこれました🙇‍♀️🙇‍♀️

今は仕事に丁寧な方
(カメラマンやヘアメイクさんブライダル業界の方)
見分け方や一緒に仕事したら
最高なプロフェッショナルな領域まで
いける方々。

紹介もできるようになりました😇🙏

もちろん現在は一人一人
心を込めてを全力でさせて頂けてます^^

私自身…
私にしてもらったら絶対
可愛くなれて
丁寧に真剣に向き合って
似合わせも◎
イメージよりさらにテンション上げれて
口数はすごく多くはないですが
モチベーションアップのスイッチを
ポチっと押せる自信があります♪

昔からよくわからない
変なエネルギー源が備わっています。笑

気づいたのは小学校3年生😇

私ね、ものすごく変わってるんです🤣

でも人をキレイにしたり
大変身する魔法使いだと🧙‍♀️
感じまくっています。

今日はものすごく確信のない内容ですが

2023年はプロフェッショナルな方々としか仕事しないと頭に浮かんであります。

私と関わって頂ける
プライベートな方々
仕事関係の方々
お客様✨

私に関わったらめちゃラッキー🤞

よかったですね😆

今日もありがとうございました🐕

今日も変なブログ内容見て頂きありがとうございます🫡🤣

さおりチルドレン募集。笑
【ブライダルヘアメイク】
挙式・披露宴持ち込み◎
前撮り◎後撮り◎
卒花さんランチ◎笑

お申し込み◎🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?