見出し画像

2022年後半の過ごし方とヒント

こんにちは、松陰寺砂織です。

2022年が半年過ぎましたね。
どんな半年でしたか?

半年間の穢れを落とす、夏越しの祓。
昨年と同様、東京大神宮を訪れました。

画像1


自宅でもできる邪気祓いの開運アクションはこちらを参考にしてください。↓

今年前半を振り返りながら
後半どう過ごしていくのか?を考えていきます。

振り返る時はぜひ
「あーよくがんばった」
と、褒めてください。

そして、どう過ごしていきたいのか?
自分で未来がどう見えるのか?

未来予想を立てながら
計画してみてくださいね。

では2022年下半期のメッセージをお届けします。

ここから先は

396字 / 1画像

¥ 100

あなたの好きなことが誰かの笑顔にする、ハッピーシェアリングの活動費にさせていただきます!