見出し画像

アテンダントナースのお仕事②

前回の続きです😊

夜間の配薬などが終わってしばらくしたらお風呂タイム

今回は施設みたいなところに行ったので、人がいない離れにある大浴場。

しかも、2階。宿舎から離れている。

お風呂まで行く通りには、和室(ドアが空いている)やトイレなどがあり

正直まじで、怖過ぎた😫

とりあえず平常心を保ち。大浴場に着いたらまず電気をつけるところからしなければならず。。。

シャンプーと体を洗うことしかできず。洗顔は怖過ぎて無理だった。ドライヤーも無理で、濡れたまま笑。

とりあえず、ぐちゃぐちゃだけど着替えを袋に突っ込んで、足早に退散。

宿舎についてから洗顔、歯磨きした

続く