見出し画像

3回目の転職→履歴書について

先日、3回目の転職の履歴書をナースパワー宛に提出しました😁

履歴書は市販のもので良く、職歴とか志望動機がかけるもので大丈夫みたいでした😌

志望動機は、希望の病院のHPを見てから書きました(当たり前か😅)

離島ナースだからと言って特殊なことは書いてなくて、素直に自分の思いをストレートに書きました。

NGワードとしては、短期とか給料が良いからとかはダメみたいです、、、

↑中々、こう言ったこと書く勇気はないですが笑

考えた志望動機に若干の不安があったので、担当さんにメールで添削もしてもらえました😆

ありがたい!!!!

これから、面接の内容を考えねば。

Saori