見出し画像

Welcome to the world of calligraphy!

画像2

可愛い文字を見て、『これって手書きなの?!書いてみたい!』と思ったのがきっかけで始めたカリグラフィー。わたしは、モダンスタイルからはじめました。

モダンスタイルの、書き手によって変わる文字の雰囲気がとても好きで、書くことはもちろん、他のカリグラファーたちの文字を見て楽しんでいます。

幼い頃から習い事一つまともに続かなかったわたしが、30歳で出会ったカリグラフィーの魅力にどっぷりハマり、日々の暮らしで取り入れることはもちろん、レッスンもおこなっています。

カリグラフィー作品への思いなどを、少しずつ書いていこうと思います。


画像2

▲ブーケに添えるメッセージ

画像3

▲定期レッスンの様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?