見出し画像

「相手の心を掴むなら『恋バナ』が最強」〜恋愛成就のための会話術〜

どうやったら恋人ができますか?

と聞かれたら

恋バナしてください。

と答えるほど
恋バナは最強です。
今日はこの理由をサラッと解説します。

なぜ恋バナしたら彼氏ができるの??


理由は、

「恋愛モード」に突入するからです。

人は恋をする時に
恋愛モードに突入しなければいけません。

恋愛モードは

✅ キュンキュンしたり
✅ 誰かを想ったり
✅ 浮かれていたり

そんな感覚です。

例えば、
好きな人の話をしている時。

すっごく、キュンキュンしたり浮かれませんか?

まさにその時の感覚です。

家族や、友達と会うだけだと
なかなかキュンキュンしないですよね?

ちなみに、
恋愛モードに突入しないと
恋はできないです。

なので、その恋愛モードを
引き出すのが恋バナなんです。

だから「恋バナあるところに恋あり」です。

その証拠に、
「彼氏の恋愛相談をしている内に
 いつの間にか相談相手を好きになっていた」

という話は後を絶ちません。

色んな理由があるんですが、
とにかく恋バナは最強です!!!

恋バナ苦手なんです‥‥という人に送る恋バナのやり方


とはいえ、恋バナなんてしない。。

どうやってしたらいいかわからない。。

私自身経験が少なくて聞かれたくない。。

という人が大半だと思います。

なので、
恋バナが苦手な人に
いくつか恋バナにもっていく方法を伝授します。

①恋バナする方法その1:第三者の恋バナをする

どうしても相手に

「どんな人と付き合ったの?」
「タイプは?」
「今彼氏いるの?」

等聞くと、
自分も聞かれるんじゃないか‥‥。

と恥ずかしくなってしまう人が大半なので、
「第三者の恋バナ」から始めましょう。

第三者とは

✅ 共通の知り合い
✅ ドラマの恋愛
✅ 好きなアイドル、俳優などの恋愛観

などなどです!

いきなり直接相手に

「好きな人いるの?」

とか聞くより恋バナに
持って行きやすいですし、
相手も答えやすいです。

そして自分も根掘り葉掘り
聞かれることも少ないです。

②恋バナする方法その2:決めつけ法


相手にどんな人が好きなの?

どんな人と付き合ってきたの?

など相手に考えさせる質問は
相手も答えにくいです。

そんな時は決めつけ法が役に立ちます。

例えば
「優しいね!彼女が羨ましい。」
とか
「2人でご飯なんて彼女に怒られない?」
とか
「聞き上手だね!彼女ともうまくいってそう」
とか
ですね。

これは男性に
「彼女いるだろうな」
という決めつけをすることで
「俺って彼女いそうなんだ」

男性の自尊心まで高めながら
恋愛モードに突入する
恋バナに発展する
という、
恐ろしい手法なんです笑

この手法を使って恋人を作ろう😌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<人気noteの紹介>

復縁を目指す方や片想い複雑恋愛など、恋愛成就を目指す女性は絶対に見て損はありません。
・どうコミュニケーションを取れば男の心を惹けるか徹底解説してます。
無料部分だけでも十分勉強になると思います!
下記リンクから読んでください😌

https://note.com/kazuya7755/n/n6cd17bf611a6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?