見出し画像

金曜日ってワクワクしない?

金曜日ですね。
私にとって金曜日はうれしいもの。
お休みが楽しみのひとつなので仕事も頑張れます。

だからといって、飲みにいくとか何か特別なことはしません。
仕事終わりに行きたければトレーニングジムに行って、家に帰る。

多少、寝るのが遅くなってもいいのが金曜日。
ゆっくり眠れる日があるとすごく気が楽です。

特別なことも派手なこともしない
それでも金曜日の夜ってワクワクする
そして、ほっとする

今日も金曜日で1日仕事をすればお休みなのでがんばれました。

朝から送迎にちょっとしたトラブルに振り回される
慣れない業務を1人でまわす
そして、いつも朝に送迎をすれば夕方は送迎なしになりますが職員のお休みがあり夕方も長い距離の送迎

業務で車の運転は必須ですがやっぱり疲れるもの
忙しい中でもなんとか乗り切れたのか金曜日だから!!(←しつこい!笑)

今日の仕事終わりはご飯を食べて、ジムに行って30分有酸素運動をして帰りました。
明日が休みだから仕事終わりに運動する余力はありました。

私の会社は必ずしも土日休みではありません。
土曜日の出勤も月によってはあります。
今月は少ないからそれも気が楽。

今はお風呂に入った後にくつろぎながらnoteを書いています。
手帳も書こうかな?
やりたいことたくさんでワクワクな私の金曜日の夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?