見出し画像

香水はつけないけどいい香りを纏っていたい

私は香水をつけません。
強い匂いがする香水は苦手です。
でも、いい匂いがする人っていいなぁと思うし、魅力的だなって思います。

香水の主張が強い匂いよりもシャンプーやボディクリームの匂いが好き
いい匂いを纏っていたいし、他の人から「いい匂いするね」と言われると嬉しいのです。

私はシャンプーの香りがするような香りが好きです。
フェルナンダのヘアフレグランスを使っています。
香りはマリアリゲルです。

ヘアフレグランスだけど優しい香りです。
髪がゆれると香ります。
シャンプーのようないい香りがするのでまさに私の好み

お気に入りの香りをつけると癒されます。
いい香りをいつも纏っている人になりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?