見出し画像

簡潔にしたかったのにやっぱり長くなっちゃいました、新年のごあいさつ✨

遅ればせながら
明けましておめでとうございます!🎍

昨年も関わってくださったすべての皆さまに心から感謝いたします!

個人的には心の病で思い悩んだ数年間。。!
昨年からトンネルを抜けられてきて、希望の日差しを浴びられていることに感謝しています。

突っ走ったり、全く動かなくなったり😂
私は困った人間だなぁと自分を責めていた期間も長かったですが、私はそういう人間なんだ!と腹をくくれてきたような気もしています!もちろん自戒はありますけれど!

自分で言うのも変な気がしますが、感受性豊かなほうみたいなので😂日々のアップダウンが激しい時も多々ありますが、その分もしかしたら濃厚な1日1日を生きられているのではないかと思えたりもしまして。。!

やりたい事があるって本当に幸せなことです。応援してくださる方が居ることも本当に幸せなことです。

私は、相田みつをさんの「一生青春 一生感動」という言葉が大好きで、部屋にその言葉を飾っていて毎朝心に刻もうとしているのですが、これからもそういうスタンスで、情熱を絶やさずに生きたいと思います!

例えが分かりやすいか不安ですが😂
焚き火のように、火が強くなったり、弱くなったりもあるけれど、それでも火はずっと消えないように、燃え続けるように在りたい。在る!(笑)

この例えでいうとポジティブな意味で、人間、ずーっと火が強いままでなんて中々居られないと思うので!(外側からは見えなくても、それが当たり前という気も🤔強弱があるのが人間らしいというか!)

折原沙織といたしましては
❂2023年春頃から海外にちょっとの期間(の予定)飛び出します!

人生は旅だと思いますし、その都度、化学反応が起きて、きっと開花するものだと信じているので、なるべく等身大のまま、たまにはちょっと背伸びもしてみたりして?進んでいきたいと思います!

大器晩成型と言われてから15年以上!
その言葉もまだまだ信じて生きます!(笑)

2023年が皆さまにとって、心豊かな1年となりますように。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Photo✲宮古島2022.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?