見出し画像

【恋愛】天使系の女性の魅力にせまる

こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。

とにかくモテる女。
とにかく人に好かれる女性。
と言えば、昔から天使系女性はテッパンですね。


天使みたいと言われる彼女たちは、
びっくりするくらい男性を癒します。
天使のような女性の魅力に今日は迫ってみようと思います。


天使系の女性の7つの魅力


①笑顔がとにかく可愛い
②声や話し方がとにかく可愛い
③とにかく優しい
④とにかく明るい
⑤純粋
⑥人のために動ける(自己中なエゴがない)
⑦素直(ズルさや思惑がない)


とにかく優しくて明るくて、
裏表のない純粋さがあって、
まっすぐ素直な彼女たちは、
他者のためにいつも行動しています。

彼女たちと接していると、
男性はほんとにこの魅力の虜になります。

男性が
「こんな天使みたいな人がこの世にいるんだ」
って思うので、
天使系彼女と言われてるんだとか。


彼女たちの共通点として、
女のズルさ、狙い、テクニックのような思惑がないので、
いつも素直に気持ちを伝えてくれる安心感を男性たちは受け取ります。

そしていつも明るくてポジティブなので、
一緒にいてとにかく楽しい。
話していて疲れないし、癒される。
話し方も声もとても可愛いんですね。

とても純粋でまっすぐなので、
いちいちリアクションも可愛いので、
いつもクールな男性も思わず笑顔がこぼれてしまうような魅力を持ってます。

さらに優しくて思いやりがあって、
男性のことを考えて行動してくれるので、
めっちゃ居心地がいいのも特徴です。

嘘をつかないし、隠し事もしない根っからのオープンで
向上心があって前向きで、
寛容な心を持ってるので、
男性もほんとに心底信頼できるって思えます。

顔やスタイルのような外見的魅力、
あざと可愛い恋愛テクニックや、
小悪魔的な魅力、色気などなど、
恋愛にはいろんな要素があります。


でもこの天使要素というのは、
なんだかんだでめちゃくちゃモテる。

老若男女問わず、
人に好かれる天性の人たらし?のような、根っからの天使。

その女性に備わった「素」の魅力でもあるので、
狙ってできるものじゃないし、
簡単に真似できるものでもないので、
男性たちが手放さないのもうなづけます。

とっても素敵ですね。

純粋で素直な女は貴重すぎるし大切にされる


天使系女性は男性に愛される存在です。

天使系の女性に備わってる要素の中でも、
圧倒的なのが「純粋で素直」な魅力です。
まっすぐで自然体です。

まったく無理してなくて、嘘のない魅力です。
ここに男性たちはなんか癒されて
「ほんとに良い子だよなぁー!」って思うんです。

どうしても気になってしまうし、
この子を守りたいってなるし、
正義感なんかも刺激されて、真剣に向き合ってくれるようになります。

知れば知るほど、
その女性の他の要素もプラスで見えてきて「飽きないなぁ」ってなっていく。
男性から見た女性の魅力って、
楽しい、面白い、可愛い、優しい、色気などなどいろいろあると思います。

たくさんあるけど、そんな中でも一番希少価値が高いと言われてるのが
「純粋で素直」です。

この魅力は真似できないうえ、
なかなか持ってる女性はいないものなので、
出会えた男性は「絶対手放したくない」ってなるんですね。

本命女性の強さってこういうところ

大好きな男性に溺愛されてる本命女性。

彼女たちは強く、そしてとても優しく、
知的であり、ユーモアもあり…と、
なんか完璧な女っていうふうに見えがちです。

でも実際はとってもキュートで可愛くて、
男性たちは「愛おしい」って思ってます。

ただお昼寝してるだけでも
「なんでこんなに可愛いんだろ」って思われるほど愛されています。

でもそんな彼女たちですが、
実はとても強い一面があります。

それは「恐れない」ところです。
傷つくことを恐れない
失うことを恐れない
嫌われることを恐れない
あらゆるリスクを恐れない

恐れや不安、
ついつい自己保身に走りがちな瞬間、
ついつい諦めの気持ちが湧き上がる瞬間、
ついつい怖いと感じてしまう瞬間、
そんな瞬間に、
ひるまない強さがあるのが共通点です。


傷ついても、怖くても、不安でも、
あきらめずに立ち向かう覚悟。
時には大切な人を守るために戦う覚悟。
こんな強さ、
令和の女武士のようなカッコ良さがあります。
ただ可愛いだけじゃない、
本命女性たちの魅力は奥が深いですね。


【無料】使命・ミッション診断はこちらからどうぞ(*^^*)

【無料相談】恋愛・パートナーシップ・人間関係・ビジネスなど何でも


いつも活動のサポート・応援していただきありがとうございます!! 頂いたサポートは、すべて活動・運営費として使用させていただいております。 より良いコンテンツを皆さまへお届けできるよう、頑張っていきます!!今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)