見出し画像

YONMARU

TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days
〜YONMARU〜
FINAL➡️Kアリーナ横浜
<Day39>5月18日

グッズを買うのはハナから諦めガチャが出来ればいいかな〜、と午後からゆったり出発。マックで腹ごしらえして開演1時間半前に到着。

光りモノは絶対欲しかったので事前に通販した。

ガチャは1時間並んで買えた。一昨年のぴあアリーナは転売ヤー多くて売り切れで悔しかったので、よかった。

ガチャでGETした缶バッチ

お席は座った時は狭め?と思ったが開演して立つと全然気にならなかった。
曲は発売されたばかりのTRIBUTE ALBUMの曲が多かった。そしてCAROLの曲も。行けなかった当時のツアーの雰囲気が味わえて嬉しかった。

開演前に「終演後は規制退場になるので、アナウンスがあるまで席でお待ち下さい」と案内があったのに、ラストの曲が終わり御三方がステージから消えるとすぐ出口に向かう阿呆共。冷ややかな目で見てると手拍子がしだしたのでそれに合わせてるとなんと!御三方再登場!!しかもシークレットゲストの松本孝さんも!!!ノリノリ爆音のBE TOGETHERで本当の締め括りとなりました。楽しかった〜!!

退場動線が悪いと悪名高いKアリーナですが、行きは10分で来たところが帰りは45分かかりました。

またいつか、きっと御三方に会いに来れますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?