見出し画像

さらば T子ちゃん

 車を買い替える事になった。理由はもう10年以上乗っていてお金のかかる諸々のタイミングを鑑みてのことだ。

 もう家族も増えないからとスライドドアのミニバンから4ドアのティーダに替えたのは2012年。翌年には乗り心地が柔らかすぎるからとダウンサスに交換してもらった。硬めのサスの車にばかり乗ってきたので…(笑)
 一番のロングドライブは、日帰りで行った安土城跡。
その後職場の駐車場でリヤバンパーをぶつけてアッセンブリー交換、通勤途中に追突してフロントバンパーをアッセンブリー交換と、二度もちょっと派手にぶつけてしまった。ごめんねT子ちゃん(ティーダに付けた愛称w)
本当はまだまだ乗りたい。ドアガラスのガタつきとドアロックがおかしくなる以外は何でもないんだけど…。子供に譲りたくても免許取らないし。

本当にいい車でした。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?