見出し画像

アウトプットがなかなか見えないときは?

子どもが英語を話すのが苦手で、
おうち英語を頑張っても
アウトプットが見えない...
そんなお悩みを抱えていませんか?

実は、
私の受講生さん(7歳ママ)も
同じ悩みを持っていました。

しかし、たった2ヶ月で、
楽しく語りかけを続けたら

公園で遊びながら
「1から50まで数えて!」
と自然に英語で
アウトプットするように
なったんです!!

しかも、
毎日10分の読み聞かせを
続けた結果、

最初はレベルaa、
1単語レベルだった
絵本の読み聞かせが

3ヵ月でレベルJ
(英検3~4級、
中学中級~卒業レベル)
の絵本も

英語をつぶやきながら
親子で楽しめるように
なったんです!

これには私も驚きました!
以前は日本語でしか
本を読みたがらなかったお子さんが、
英語で絵本も
楽しめるように変わり、
英語でやりとりできるように
なってきたのです。

誰でも簡単にできる
読み聞かせの秘訣3つの
動画が含まれた

14日間の音声プログラムを
ご好評につき
追加募集する予定です!

子どもを英語嫌いにさせない
秘訣が知りたい!
体感してみたい!
という方は

下記から
LINE公式にご登録していただき
お待ちくださいね。


子どもが英語を嫌がる前に、
ぜひ一工夫してみましょう。

私の方法でやれば、
時間もお金も労力も
無駄にさせませんよー!!

私も1歳娘に英語絵本を読むと、
楽しそうに
よちよち歩きで寄ってきて
ニコニコしながら聞いています。

彼女なりに
英語を楽しみたい!
という気持ちが伝わってきて、
本当にかわいいです♪

ではー!

#おうち英語
#英語育児
#親子英語
#小1ママ
#小2ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?