射精管理(1日目)

こんばんは、さおりです。
久しぶりのnote更新になりましたが、マゾの君は元気してたかな?

今回は、今までとはちょっと趣向を変えて、noteを使ってマゾの管理・調教をしようと思っています。
今日は1日目。期間は決めてないけど、その方が興奮するでしょ?
だって君はマゾだもんね。

今この時点から君の射精する権利は私のもの。
もう勝手に射精したらだめだよ。
私が「イケ」って言うまで絶対に射精することはできなくなるの。

まずは、マゾの君と奴隷契約しないとね。

私の奴隷契約書を正座して、音読しようか。
大きな声で、噛んだらやり直し。
ちゃんと読めるまで何度も何度もやり直して。

読み終わったら土下座して。
私のことを思って「ご調お願いします。」って言うんだよ?


これで契約完了だね。
もう君は私の奴隷。絶対服従の奴隷だよ。

明日からどうやって遊ばれちゃうのかな。
いっぱい辛いことしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?