見出し画像

幸せでいる決断

私が何かのおりには戻ってくる言葉
とても大切にしてる言葉たちで
もう10年以上かな。笑

初めてこの言葉に触れたときから
私の解釈や感じかたも随分変わったなぁって思います

当時とても親しくしていて
姉のようにしたってた
素敵な女性から借りた本の中で出会った文章で
ヨガの本だったんだけど
タイトルも誰の著書なのかも分からなくなってしまったのが残念だったりします


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

すべての人類を愛し奉仕しなさい。
人々を救けなさい。
幸せでいなさい。
思いやり深くありなさい。
押さえきれない喜びの発電機でありなさい。
すべての人々の顔に善良さを見つけなさい。
過去を持たない聖人はなく、
また未来を持たない罪人はいない。
すべての人々を賞賛しなさい。
誰かを賞賛出来ない時は、その人にあなたの人生から出ていってもらいなさい。
オリジナルでありなさい。
創造的でありなさい。
勇敢でありなさい。
何度も何度も勇気を奮い起こしなさい。
模倣をやめなさい。
強くありなさい。
正直に高潔でありなさい。
人に頼ることをやめなさい。
あなたの頭で考えなさい。
あなた自身でありなさい。
すべての完全さと神から授かった徳のすべてのはあなたの内に隠されている。
世界にそれらを示しなさい。
叡智もまたすでにあなたの内にある。
それを輝かせなさい。
神の恵みがあなたの生をバラの花のそれのごとくあらしめなさい。
沈黙の中でバラはその芳香を言葉とする。


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?