見出し画像

2024年が来ましたね🎵

遅ればせながら…

今年もよろしくお願いします🙇💕

祝☆辰年🐲💕

今年が、充実した飛躍の年になりますように🐲🌈✨

年始から色んなことがありましたが…

自分も含め、みんなが幸せを感じられるような瞬間が

これからたくさん、おとずれるといいなと願っています🌍✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

さてさて💡

最近の私は

水引がブーム😊💕

カラーペーパーで手作りしたポチ袋に

水引で作った飾りを付けてみたり🌼

ワンポイントに水引飾り😊💚
花柄&水玉なポチ袋🌈
ストライプも🦓
花柄にワンポイント✨

パーツをつけてストラップにしてみたり🎵


白ベースな結び🎀
シンプルストラップ✨

ヘアクリップにもつけてみようと試み中✨


少し長めな結び🎀

やり始めると、なかなかおもしろいです🎵

結び方も、他にもたくさんあるし✨

クリエイターさんもたくさんいるから😊👏

いろいろ覚えて、少し形にしてみたいなぁと思っています😊💕

ちなみに母は(も?)ね😊💡

クラフトテープを使ったカゴ編みに夢中😊🧺💕

なかなかいい感じです😊👏🧺

残念ながら写真を撮っていないので💦

作品たちは、またの機会に😌💕

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

久々の投稿、なんだかドキドキしました😂💗

ちょっとやり方、忘れますね(笑)😂😂

みなさん、お元気でしたか?😊✨

寒暖差の激しい毎日

どうぞご自愛くださいね😌☕💕

最後まで見てくださり、ありがとうございます😌🙇💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?