見出し画像

1月17日

誕生日なのですが、ただ静かに命に感謝して

生まれ変わった気持ちでいきたいと思います。

あとどれくらい時間が残されているのかは

神のみぞ知ること。

これからは人を内側から輝かせること、

聖なるものを引き出していくことを喜びにして

自分自身も磨いていきたい。

とても高い理想だけど、

パッションだけが支えだ。

孤独な自分との戦いで嫌な部分に向き合って

いかなくちゃいけない。

昨日は隣り町でドリンク代だけのスペイン語

講座に行ってきた。

本当の初心者向けでみんなだいたい同じスタート。

ただとても意識の高い人達の集まりだと思った。

自己紹介でスラスラと語れる人を尊敬する。

もっとも苦手なことだ。初めての人達の集まり

で自分のことを話さなくてはならないとは。

語学よりもただその場に身を置くことが意義の

あることだと今は思う。

たぶん終わる頃にやっと慣れるだろう。

できれば多くの交流をしたい。

高い目標のために、なんて小さな事から

始めてるんだろ。

いつの日か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?