見出し画像

射手座新月

#星たちのランデブー 
今回のテーマは風の時代への夢や希望を語ること。

もう来週には風の時代へ突入する。
私大丈夫かなぁって不安が少しあるけど、きっと明るい未来しかないと思ってワクワクしていよう。

私は風の時代、自分らしく楽しくをテーマに過ごしていきたい。

今までは人に合わせすぎたり比べたり、顔色を気にしたりと頭で考えてばっかりで自分と向き合おうとせず、なかなか行動にうつすことができなかった。

頭で考えず感情に向き合う。
今、自分が何を思っているのか向き合いながら行動していきたい。
変化しないのは楽だがこれ以上良くはならない。一歩踏み出すことは勇気いるが、その一歩を踏み出していくことで自分への自信につながる。

仕事ではお金の為に働くのではなく、楽しみながら働いているうちに収入がついてくるとハッピー。
もちろん毎日、働くのではなくプライベート重視で隙間時間で働けると嬉しい。

今、興味ある分野は占星術やセラピスト。人を癒したり喜んでくれる分野が気になる。
自分が好きなことだし、自分の為にもなるし、家族や友人にも役に立ちそうだ。人が喜ぶ姿を見るのは嬉しい。

あと仲の良い友人と一緒にグルテンフリーなど素材にこだわったお菓子を作ってイベントで出してみたいし、ゆうゆくはお店を開くのも楽しそう。
お菓子は好きだし、仲の良い人と働くのは1人よりもやる気やモチベーションが上がって夢が広がりそう。

プライベートではソウルメイトと出会い結婚し子どもを産み、育てたいという思いが強い。

私はやっぱり家族という存在がすごく好きなので自分自身もその家族という形をつくりたい。子どもも好きなので女性にしかできない妊娠出産という経験をしたい。

特にパートナーという存在が私には必要なんじゃないかと感じる。風の時代らしく見た目や肩書きよりもフィーリングを大切に、尊敬できる人と出会いたい。

あと、拠点は決めながらもあちこち風のように動きまわり旅行へ行ったりといろんな場所でいろんな方と出会い繋がっていきたい。

自分自身をもっと好きになって、自分らしさを存分に出す。楽しく生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?