見出し画像

魚座満月

「地の時代を生き抜いた私」へ。

今年、2020年12月には約250年続いた地の時代から風の時代へと移行する。

地の時代はお金や年齢、人間関係などを気にしたり人と比べたりすることがあったね。
これが当たり前という路線にのって進んできたよね。

それが当たり前だと思ってたから別に苦じゃなかったけど、
思うように進まず悩んだり、
人と違うことをすると批判されたり変な目で見られることもあったよね。

そこまでネガティブになることはなかったけど悩むこともたくさんあったと思う。

この方向は間違ってるのか疑問に感じたり、あのときこうしたら良かったと感じることもあるけど過去はもう変えられない。

失敗があったからこそ成長するし、これまでの選択は間違ってなかったと思う。

今までの経験は決して無駄なものではない。
今の自分は過去選択したものでできている。

今の自分は決して嫌いではないよ。

今よりもっと変わろうと良くなろうと努力している。
星たちのランデブーというコミュニティに入って自己表現力を向上させたり、新しい知識を増やそうとしたり、どんどん楽しく生きられるようになる。

風の時代は風のエレメントの天秤座をもっと活かし自分らしく個性を出して一生に一度の人生を楽しもう。
したいことをして楽しんで生きていこうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?