JINくん修了式後のセルカ

ジンくんはいつもそう。どこに居てもジンくんなんだ。

昨日ご家族や大切な人と過ごす限られた時間の中、きっと私達アミの事も気になってweverseやTwitterをチェックしてくれたんだろうな。って勝手に思っている。
5週間頑張った自分に対するご褒美の束の間の大切な時間なのに
わざわざweverseにセルカとメッセージを投稿してくれる。

長い文章じゃなく、的確に私達アミの心の中に響く言葉を投げかけてくれる。

入隊するまでならまだしも、ジンくんは自分の大切な時間を削ってまで私達に安心と愛をくれる。

メンバーとも会ったのかな?とか勝手に考えているけど
メンバーも配慮に長けた人達なので、ジンくんの大切な時間を割いてはいけないと現地に行かなかった可能性だってある…勝手な推測ですが

バンタンを大切に思う気持ち、アミを大切に思う気持ち。愛する人達を大切にする気持ち。

ジンくんって本当にそういう人なんだと入隊してから改めて気付かされて

そして愛が泣けるほどに増殖しています。
穏やかな気持ちになるはずだったのに、こんなん聞いてないよ?状態です🤭
ジンペンさん分かりますよね☺️

動くジンくん、久しぶりのジンくんの声、そしてセルカに、メッセージ。本当にありがとう🥹💕
怪我のないように除隊まで祈ります🍀*゜
#BTSJIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?