Yet to comeの映画を観て

やっと観ました
そして今日やっと自分の感情が本当に落ち着いたかも

釜山コンは10月15日に観て以来観れていなかった
ジンくんの入隊が発表されてからは色んな感情が出たり入ったりでなかなか観る機会もなく…

そのせいかなんだか勝手に沢山考えてしまっていたかな…

釜山コンのビハインドも

数日前にやっと観ました
映画行くから観とかないとって…

でもビハインドでボロ泣き😅映画大丈夫?って思ってしまった😅

そして本日、はいボロ泣きしました😅
でも観に行って良かった🥹

そして今更だけども釜山コン無事に出来て良かったと心から思います

彼等も色んな感情が出たと思う

だけど、最後の最後
コンサートを終えての感情はとても清々しかったんじゃないのかな?って勝手に思っています

ジンくんが
"今日感じているものを大切にしたい”って言っていました

私も今日観た時の感情を大切にして7人揃ったバンタンを待ちたいと改めて思えました

彼等が釜山コンで目に焼き付けたアミ🔎の光とアミの姿
そして聞いた歓声

私達が目に焼き付けた7人の笑顔と7人の歌声

お互いこの記憶があれば頑張れると思う

"You and I best moment is yet to come
君と僕が最高に輝くのはまだこれからさ”

Yet to Come本当にいい曲だなぁ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?