守りたい。

今回の事件(敢えて事件って書く)を知り、愕然とした。
時間が経つ毎にどんどん不安も押し寄せてきて…

事件が起こったのは1月で、内部告発により発覚したのが2月
なのに5月の現在でもまだ処分も行われていなかった。それを知り内部告発した人がマスコミにリークした…
もしかしたら、世に出なかった事件かもしれない。

事件を起こした人物は28師団所属
この28師団は4月に麻薬が見つかった師団らしい…錠剤麻薬
もしこれがジンくんに使われていたなら…
想像しただけで反吐が出る。

彼は何も拒否出来ない末端の新兵だった時の事件。これ処罰なしとか日本人でジンペンの私には信じられない。たとえ処罰があっても許せない。

本国では、そんなつまらない問題よりこっちの方を何とかしろとか言い出している人が湧いてきているらしくて、それを聞くとジンくんが肩身が狭くならないかとまた心配の種が増えた😭

騒いだところで異国の地にいる私ごときに何も出来ない。本国に居てもかもしれない。単なるペンでしかないから。それが辛い😭

だから私はこれからも変わらないでジンくんが大切です。って言い続けていこうと思う。ジンくんの健康と安全を祈り続けながら🍀*゜
それが自分の気持ちを維持する方法だから。

https://www.instagram.com/p/Ck-ptMNSbF6/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?