WeverseMagazine「Butter」発表インタビューを読んで

JIN"ファンの方たちが笑顔を忘れずにいてほしいです。僕の性格上、照れくさい言葉やこういう言葉を言うのがすごく苦手で。言ったら、自分ですごく恥ずかしくて耐えられませんし、僕はそういう言葉を言うと受け入れられない性格なので、言うのは最小限にします。”

"ただファンの皆さんは、僕たちを見ることが趣味じゃないですか
趣味の時間は楽しくて笑うためのものですから、大変な姿ではなくもっと笑わせてあげたいです。
だからわざとWeverseで、おもしろい文章や、コメントでおもしろいレスを書くことで、もっと笑いを伝えようとずいぶん努力しています。”

"ただ僕を好きな人たちが喜んでくれたら嬉しいです。悪いものは見ないでほしいですし。そんな気持ちで仕事をしています。”

今すごくこの言葉を噛み締めている☺️

今日公開されたメッセージにも見れるように、私達が笑顔になれるように沢山用意してくれている🥹

アミが少しでも寂しくならないように本当にたくさん考えてくれたんだね🥹
ありがとうジンくん🤍

#WaitingForTheAstronaut
#TheAstronaut
#BTSJIN

「BTSアルバム『Butter』発表インタビュー
2021.07.28weversemagazine」より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?