七夕🎋

ジンくんが居ない七夕
最初で最後の七夕って書いている人を見かけた

あっー、そうだよねって思った。

来年はジンくんだけが居るんだよね。嬉しいけど、ジンくん1人だけっていう期間が凄く心配🥺

全部抱えないかな?
1人で頑張りすぎないかな?
勝手な心配ね…

周りで「時間かかりすぎ」「もっとパッと行って欲しい」なんて言う言葉をリアルに聞いてしまった🥺

誰も居なくなれば居なくなったできっと「寂しい」「面白くない」って言うのかな?

軍白期で離れる人を私は理解が出来ない。
だって行きたくない所へ、覚悟を決めて最推しが行くんだから、そんな期間に離れるとか絶対に私は出来ない。
せめて、活動してる時にきちんと順序を踏まえて離れるのが礼儀だと思う。

どのアイドルも不安で不安で仕方ないなか、入隊していく。
その人達が帰ってくる時に、笑顔になれるように待ちたい。いや、待つよ。当たり前に。

推し方には色々あるから、私がエラソーに言うのは違うのも重々承知。

私の考え方だけど、幸せにしてもらった分、きちんと返したい(*˘︶˘*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?