弟達のソロ活動

「ARMYに会えていた頃が夢のようです」
BTS 『BE』 カムバックインタビュー
2020.11.26より

コロナもいつ終息するのかも分からなくてARMYに会う事もいつになるのか…そんなの中でのインタビューでジンくんはこう話しています

"ファンの方々の前ではとにかくかっこいい姿を見せたいんです
ファンが前にいればもっと楽しいですし
別の意味で何も考えません
僕たちみたいにステージに上がらない人たちも楽しく遊ぶ時は何も考えないで今それだけを考えながら遊びますよね
ファンがいる時は僕たちも同じです
ただファンの方々が前にいるから他のことを考えずにそれだけに集中して楽しく生きていられるんだと思います”

お話を聞いているとファンに愛されているという感覚が精神的に重要なように思えますね。と記者さんに聞かれるとジンくんは
"ええ、そうですね。ファンに愛されているということが僕の日常の幸せだったんですが何に例えればいいでしょうか
いつも大好きな両親に可愛がられていた子どもだったんですけど、両親が出張に行ってしまい10ヶ月ぐらい会えない気分?そんな感じかもしれません”

今ジンくんは、兵役と言う任務についています。
この前ホビのWラでジミンとホビが
"ジンニョンの時間はゆっくりすぎている”
と話していました。

ジンくんは無事に任務を終えて除隊するまで、今までとは違った時間が流れていると思います。

その時間の中で自分がやるべき事をきちんと真面目に真摯に取り組んでいて、周りからの賞賛の声は凄いですよね。本当に凄いですよね。
そして、そんな日々を過ごす中で何よりも嬉しいのは弟達の活躍のお知らせが本当に嬉しいだろうし、励みになると思います。
ジンくんが何があっても絶対に守ると誓った弟達6人それぞれの活躍は本当に嬉しいと思います☺️

そしてその頑張りを聞いて自分が除隊した後の活動な事も色々と考えているかも知れません

全ては想像なので本当の所はわかりませんが、ただジンくんが不安にならないように私達は"ジンくん好きだよ”"ジンくん頑張ってね”"春はもうすぐだよ”
って言う事で何かの力になりジンくんの頑張りになればなって思います☺️

だから私はこれからも愛を叫び続けます✨

#WeLoveYouJIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?