ナムのインタビューを読んで

"世界中のARMYの真実の愛に応えないといけないと言うことががストレスを引き起こす可能性もあった
だけど、10年間のキャリアが、私が誰であるかを定義し、自分自身を愛することを学ぶのに役立った”

"ARMYからいきなり背を向けられるということが1日24時間、週7日怖い”

"自分のキャリアや広告の次元そして影響力を気にして時にそのプレッシャーはストレスを与える”

"しかし私はそれに耐えられると思います
だから私は引退したり夜に飲みに行ったり酔っぱらって運転したりするようなことはしません”

"私は人間であり間違いを犯す可能性がありますが最高の自分になるために全力を尽くします”

"ああ!私はBTSを離れるつもりはありません
絶対にそうではありません
一人でこのようなプロジェクトを立ち上げたのは初めてなので、立ち上がって最初の一歩を踏み出そうとしています
しかし、私は野心的で、意志力を持っています。だから私は両方を行う機会を逃したくありません。

だから、私はコントロールを失わないように最善を尽くし、同時にこの2つの船を運転します。多くのバンドが分裂して崩壊しますが、それがBTSに起こらないことを願っています。

私はただ音楽が大好きで、仕事が大好きで、バンドメンバーが大好きで、自分を愛しています。両方のプロジェクトを維持することができれば、長期的には伝説的なものになると思います”

(主観的に要約しています)

彼は凄く強くて、そして自分の夢に向かって前を向いて着実に進んでいっている

メンバーが1人、1人と入隊して行き
どうしても避けて通れない軍白期が確実にやってくるけど
ウリリーダーがこんな風に語ってくれているんだから、近い将来7人完全体になる時を楽しみに待ちたいなって思う

彼等も人間なんだと言う事を忘れないで尊んで推していきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?