【fan.salon】開設のお知らせ

ごきげんよう、SAORIです。

12月より、会員さま限定コンテンツを
LINEが運営するfan.salonへ移転します!(パチパチパチパチ)

コンテンツの幅も増え、アクセスもしやすくなると思うのでお楽しみにです💓

それにあたり、11月末時点でnoteの会員になっていただいていた皆様には
日頃の感謝を込めて、初月無料クーポンを発行させていただきました!

そのクーポンコードをお伝えしたいところでしたが、
私が思っていたよりも早くnoteのマガジンが閉鎖してしまい・・・😭
お伝えする環境がなくなってしまいました。

全ての方のインスタを把握しているわけではないので
私から直接ご連絡する術もないのでどうしたものか、、、

と思っていたのですが、、、

色々考えた末、
古代から伝わる(?)合言葉方式をとらせていただけたらと思います。笑


【手順】

① 「SAORIのこしょこしょ話」に11/26にアップしている記事、「本日のLIVE会場」にアクセス

② URLが貼ってあるので、「 ttps://youtu.be/ 」以降の文字列をコピー


③ 私のインスタのDMに、その文字列と共にfan.salonご登録ご希望の旨をお送りいただく


本当にお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
このようにご連絡くださった方にはクーポンコードをお知らせさせていただきます💓


またfan.salonでお会いできることを楽しみにしています✨


SAORI

よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費とし、より良いものをお届けできるよう努めます。