【SAORIのこしょこしょ話】購読者の皆さまへ

ごきげんよう、SAORIです。

このnoteで行ってきた会員様限定コンテンツを
12月からLINEが運営する【fan.salon】に移転するにあたり

以前から告知していた通り、
noteのマガジン(SAORIのこしょこしょ話)の利用を今月いっぱいで停止とさせていただきました。

(新規の記事更新ストップ、お支払いも自動的にストップとなります。過去の記事は引き続きご覧いただけますが、わたしの気まぐれで削除する可能性もあります。ご了承ください。)


ただ、本日いっぱいはマガジンを利用できると思っていたので
今晩の限定LIVEを行おうと思っていたのですが
先ほど停止の処理がされてしまい、更新ができなくなってしまいました、、、😭


限定のURLをシェアできる場所が無いことから、
本日の限定LIVEは一旦お休みとさせてください🙇‍♀️

申し訳ありません。


移行先のfan.salonにつきましては、また改めてお知らせさせていただきます。

宜しくお願い致します🙇‍♀️


SAORI

よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費とし、より良いものをお届けできるよう努めます。