【突然企画】曲からチャレンジ!

わたしの今日のつぶやきから、何人かご賛同いただけるとのことだったので、

改めて記事に致しました。

その名は

曲からチャレンジ!

私が本日から8月6日金曜日24時まで、

曲からショートショートを書くチャレンジを致します。ただのチャレンジです。

それに伴走してくださる方を
大募集!
(あとでマガジンにまとめます)

コンテストではないので、賞金も縛りもありません。すみません(笑)

ただのお祭りです。

参加ポイント

・ハッシュタグ#曲からチャレンジをつける

ピリカは毎日書きますが、書ける日だけでOK!

イラストでも詩でも俳句でも短歌でも、エッセイでもショートショートでも、一週間連続長編でも写真でも手作り雑貨でもなんでもOK!

画像や文字数縛りなし。

・作品の最後に、曲名とアーティスト名を明記。YouTube記事埋め込みでもOK。邦楽洋楽問いません。
【埋め込みについては、マナーを守って!】


8/3補足 画像の掲載の可否については、私も明確な答えはもっておりません。
参考記事などを確認していただき、
各自のご判断でお願い致します!



ぜひぜひ!

みんなで楽しみましょ!



ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!