見出し画像

今日のすまいるスパイスは?

本日は、「うろこ雲」朗読をお送りします!


豆千さん      朗読 ピリカ&こーた

しっとりとした、ロマンチックな夫の独り語りと、キュートな鬼嫁のパンチのある台詞で綴られた作品。

朗読も、2人でやりました!。私達のコンビネーションが試される回です(笑)

あとりえ あっしゅさん                 朗読 ピリカ

近未来SF、というのでしょうか。今までのピリカ文庫にない、ぴりっと風刺のきいた作品。ちょっとシリアスに読ませていただきました。

話題は豆千さんの作品にある、サバサンドとお酒の話から、こーたさんの私生活のお話に。

べりべりっと神秘のベールを剥がしとるピリカと、淡々と素直に話してくれるこーたさん。

この辺もどうぞお楽しみに!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!