見出し画像

「荒ぶりポエム」にたくさんお寄せいただき、ありがとうございました!

 いや~、びっくりしました。
ひっそり企画で終わらせようと思った
「荒ぶりポエム」。

終わってみたら、ぜんぜんミニ企画じゃなかった(笑)

でもみなさんが荒ぶるぶん、却ってその裏側のがんばりや、報われない思いが伝わってきて、

み、みんなめっちゃ好い人やん!

と思ってました。

優しいひとほど、荒ぶるのに勇気がいるものです。
今回の企画が、みなさんの背中に
「わかるよ!がんばってるんだよね。そりゃ腹もたつよね」
という気持ちを添えるものであったらいいな。

みなさんの荒ぶりは、すべてマガジンにまとめさせていただきました。
最初はまとめ記事にしようかと思いましたが、予想をはるかに越える数になり、記事にするとまたスマホが荒ぶりそうなので、

わたしの音声配信、「すまいるスパイス特番・荒神降臨」にて、音声コメントをつけさせていただけたらと思います!

もし、読まれたくない!というかたはこの記事にコメントいただくか、
「クリエイターへの問い合わせ」よりメールいただければと思います!

ほんとうにみなさん、アツイ一週間をありがとう!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!