見出し画像

うれしいサポート③

ピリカグランプリでみごとピリカ賞を獲得されたmiyumaのーこさんから、

サポートいただきました🎵

次企画のサポート資金にさせていただきますね。ありがとうございます!

おなじみ、受賞作品はこちら。

同時応募作品はこちら↓

miyumaさんは(たぶん)ルーキーだったにもかかわらず、

おそらくタグのつけミス?(笑)

で2作品とも強豪揃いのグランプリのほうへ。


それで賞を獲得されたのだから、すばらしいです。

これからもどんどん書いてください。

それが私たちのやりがいでもあります!

miyumaさん、

ありがとうございました☺️

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!