見出し画像

ピリカ文庫新刊のお知らせ~「パーティー」

こんにちは、ピリカです。

さあ、そろそろ冬本番、賑やかな街のイルミネーションが輝く時期。
そう、パーティーシーズンのはじまりです!

それぞれの持ち味が光る、新刊が届きましたよ。

シロクロさん/越中ちりめんパーティ

ピリカ文庫初登場、シロクロさんです!
なんと、こっちのパーティね!と読んだ瞬間笑顔になりました。
 みんな役割があって、みんな違う個性だからこその名パーティ。
よみおわったら青空をふと見上げたくなる、ハートウォーミングなシロクロワールド!

Marmaladeさん/リトルブラックドレス

はやくもピリカ文庫3回目!Marmaladeさんの作品です。
リトルブラックドレス、なんて優雅な響きでしょうか。
受け継がれていく真心と、しなやかな自信。ちょっとお洒落して出掛けてみたくなりました。


ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!