見出し画像

一周年感謝祭

昨年4月~5月は、私にとっては転換期とも呼べる時期でした。

ピリカ文庫第一回はじまる

初回はshinoさん、どーなつ。さんによる

「タツナミソウ」。まだまだ、ちいさな企画でしたが、ここからはじまりました。

カニさん作の

ピリカ文庫のロゴもできました

いま思えば、まだまだ学校で勉強中だったカニさんに頼んで作ってもらいました。

ラジオやりたい宣言

アプリの知識もなにもなかったし、あまり情報ももってなかったけど、なんとかなる自信だけはありました。

ラジオの第1期パートナーも決定

戌亥ちゃんが手を挙げてくれて、いよいよスタート。

イラスト・番組名もフォロワーさんに考えていただき

イラストはねじりさん、番組名もバクゼンさん案をいただきました。

どきどきの初放送

もう戌亥ちゃん時代の音源はないのですが、見よう見まねでよくがんばりました。

こうやって見ていくと、たった1年前のことなのに、ずいぶん昔のことのようです。

そして、ほんとうにみなさんにお世話になっています。

ピリカ文庫、すまスパ、そしてスタエフの「ピリカラジオ」。

このなかで一周年ありがとう企画も進行していますのでお楽しみに。

2022年も、

ピリカ文庫と

すまスパは進化します。

もう少ししたら、このへんの発表もできますので また皆様よろしくお願いします!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!