見出し画像

創作の向こう側~秘密

ほぼ日刊、ピリカ文庫です!

今回のお題はちょっとミステリアスな「秘密」。オトナnoterのお二人に格別な作品をお寄せいただきましたよ。

りみっとさん/箱の中

女子のみなさーん!きゅんきゅんする準備はできてますかー!?
「りぼん」が愛読書だったピリカ少女、50手前になっても大好物です、このお話!

りみっとさんの新たな面が見れて、大満足の作品でした!

律子さん/あの日みつけた君は

律子さんの今回の作品は、大人の秘密の物語。亡き妻にそっくりの若い女性に夢中になる中年男性。
狂気と呼ぶほどではないけれど、その危うい一線の心理を的確に切り取られています。

 さすがは律子さん、と唸りました。


甘やかな秘密も、ひやりとする秘密も、どちらもドラマがあります。
秋の夜長はこんなお話が読みたくなりますよね。

そんな夜は、ピリカ文庫をあなたのお供に。


ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!