見出し画像

すまスパメンバーから、唄のプレゼント!

メンバーみんなで10月ごろから温めていたクリスマス企画がやっと発表できます~☺️

↓ここから聴いてね!


誰がどこを歌ってるかわかるかな?
答えはコメント欄にあるよー!


すまスパらしいクリスマスソングってなんだ?と音楽マイスターこーたさんを中心に選曲、パート割、編集を重ねやっと完成いたしました。

リモートで一緒に唄えばいんじゃね?と気軽に考えていましたが、同時に唄うとタイミングがずれて録音されてしまうし、全員の声を拾わないのです。

さあ困った!

悩んだ挙げ句、それぞれのパートで唄った細切れの録音をこーたさんが繋げて重ねて、伴奏も耳コピで作ってくれました!

年末の酒やけや、インフル罹患を乗り越えた私たちの美声(?)をクリスマスのお供にしてくださいな🎄🎅🎁✨

聴いてね~!!
元曲はこちら↓


ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!