見出し画像

geekさんからの所信表明、わっしょい!

こんにちは、ピリカです。

まだまだ4月なんですが、もう夏ピリカの運営は動きたくてうずうず(笑)さわきゆりさんによる動画も公開された中、geekさんの所信表明をしていただきました。

冬ピリカグランプリでは、すまスパ賞を受賞されたgeekさん。小説の発表数はまだ少ないですが、もともと読書量が半端ないgeekさんです。もうすでに、文豪の佇まいを見せてくれています。

審査員をお願いしたのは、geekさんの本文にもあるように、「異なるバックグラウンド」でもありますし、何をおいてもその「熱量」がすごいこと。

geekさん、ちょっとクールなイメージありませんか?ひょいひょい、とかるーく天才的にやってみせるような。

でもね。

めっちゃ熱いんですよ、

黒ひょう仲間のgeekさん!

審査員のお話をしてから、
まず2021夏ピリカの検証から始められ、自分の審査の軸がどこにあるか、から探しはじめていかれました。
(ちゃんとエクセルシートにまとめられていました!)

お題が決まると、自分で書いてみる。そしてまたそれをまた俯瞰し、分析する。

なかなかできないことだと思います。

特に直情的な私とは違う目で作品をみてくれるに違いない。そう思っています!

もう楽しみでしかない!!

子龍は一身これ胆なり!












ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!